良いお年を

ご無沙汰してます!
書こう書こうと思いつつ師走のあれこれで遅くなってしまいました。
というか驚天動地の健康問題が勃発しまして…。
そんな重いものではないんですが、放っておけない類だったので専門の病院にかかることになりました。
かかりつけの先生に紹介していただいたのですが、その分野では確実に日本一の病院だそうで。
いやもう日本一というか世界一?そのくらいの病院です。
そんなさすがの有名病院、待ち時間も日本一レベル!!
予約診療していないので毎回数時間待ちですよ。正直待ってる間に体調悪くなりそうです。
でもまあ身体のため。。頑張って通います。

あの、こう書くとなんか深刻っぽい感じですが、ほんとにそんな大したものではないので!!
どうぞご心配なく、スルーしてください!!全然元気なんでほんと!!


さてさて話題を変えまして。
大晦日ですねー!
今新撰組のドラマ見ながらこれ書いてます。
あかんこれは泣くで…確実に泣くで…。
燃えよ剣を読んで以来大ファンなので、正直ちらっと見ただけで涙腺ぐっだぐだです。
いつか五稜郭に行きたい、でも辛いから行きたくない、複雑な気分。


今年はまでみゅ~さんで作品を販売していただくようになり、手芸環境ががらっとかわった年でした。
趣味でちょこちょこ販売していた頃とは、使う素材も目指すレベルもずっと高くなりました。
購入した資材を全て使いこなせるわけではないということもあり、材料費考えると確実に赤字操業じゃないかという疑惑は常に付きまとっているのですが(はっきりさせるのが怖くて疑惑のまま放置している)、やはり好きなので続けられています。
好きな音楽とか聞きながら手を動かしていると、幸せだなぁって思います。
素材が少しずつ作品に変わっていく過程を見ていると、ドキドキして楽しいです。
この気持ちがある限りはずっと作り続けたいなと思います。


と、ちょっと良いこと書いている横で旦那が「ねえ!大晦日があるってことは中晦日とか小晦日もあるのかな!?」とかアホの極みみたいなことを申しているんですが、なんとかなりませんかアイツ。
遠足前の小学生かお前はってくらいテンション高いんですけど。。
今からこれでは年越しの瞬間はどうなるんだ。
ていうか晦日ってそもそも月末日のことだよね?!


えー、話題がこれ以上グダグだになる前にご挨拶させてもらいますね。
今年一年、本当に本当にありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
皆様良いお年を!


あ、続いて別記事でオーダーのドーリーフリルシュシュの紹介しますねー!
一旦ここでさよなら!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-12-31 16:33 | 日常