ご無沙汰です&お知らせ

ご無沙汰してます、すみません。
なんだか師走で、忙しかったり体調崩したりで潜ってました。
この10日間で病院4回も行ってます、なんてことだ。
ちなみにクリスマス当日も病院行きます、予約済。
なんと物悲しいクリスマスの予定であることか…。
あ、でも別に何か病気とかではないです!どうぞご心配なく!
ワクチン接種したりとか(インフルではないけど)、そのワクチンが効いた状態で風邪ひいちゃったりとか、その風邪が治らないうちに胃カメラ受けたりとか、そんなんです
胃カメラ前の数日は嫌過ぎて何をする気にもならず鬱々と過ごすので(笑)、余計にもぐっちゃってました。


ちなみに胃カメラ中に先生に「胃とは関係ないけど、喉腫れてるね!風邪だね!」って笑顔で言われちゃったぜ。
それよりさっさと通して!!そこ一番辛いとこ!!って半泣きで思ったぜ。


しかしまあ胃カメラも2回目なのでいくらかは慣れました。
今回嘔吐反射がやたら強くてちょっと死ぬかと思ったけどまあ慣れました。
喉らへん通ってしまえばわりと平気で、カメラも見れたし会話もできた。
なんで胃カメラ受けたかというと今年頭に十二指腸潰瘍やっちゃったからなんですが、キレイに治って胃も色ツヤ良いとのこと、うれしかったです!
軽い逆流性食道炎とやらになってたけど、処置なしで大丈夫だって~!
はー、よかったよかった。
ただまあ、カメラのあと先生に「潰瘍やったとき、今後2年はバリウムじゃなくカメラで受けろって言われたのでもう1年頑張ります」って言ったら、
「2年じゃないよ!!5年だよ!!」って満面の笑みで言われて参りました。のけぞりました。
5年てあんた。。。マジか。。。


えー、こんな読むだけでえづいてしまいそうなカメラ話はおいといて。
残念なお知らせです。
前回ご紹介したこちらのミニバレッタなのですが、着画サンプル分のバレッタ金具に不具合が見つかりまして。
私が着画を撮った時は大丈夫だったのですが、その後ちょっと調子が悪くなったみたいです。
サンプルとはいえ他のものと同じ金具なので、念のため販売は見合わせることにしました。
もし楽しみにしてくださっていた方おられましたら申し訳ありません。


そしてそして、上記作品は残念ですがその他の物の発売日が決まりました。
12月13日(木)21時~です。
まだここでもご紹介できていない品があるので、そちらも追ってUPしていきたいと思います。
とりあえずはお久しぶりのご連絡でした。
どうも私は1週間に1回くらい腰落ち着けてがっつりblog更新するのが性に合ってるみたいです。
毎日ちょこちょこ、というのがどうにもできない…アホなので書きだすと長くなる。短い更新というのができない。
どうせ書くならあれこれ書きたい!なんか面白いことも書きたい!とか思っちゃって。
もっと毎日書かなくちゃ、今日も更新しなくちゃってプレッシャーに思ったりもしたんですが、最近もう開き直ろうかって気分になってきました。
私の場合はそういうペースの方が制作にも集中できて合ってるみたいなので。
というわけで、今後も頻度は低めかもしれませんが、自分にとって良いペースを模索しながらやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


しかしそうなると…ランキングも外しちゃおうかなぁ。
でもきっと、blog単位でブクマせずにランキングページからあちこち周回してる方も多いですよね。
やっぱ参加しといたほうが読む側としては便利かな。
けどあのランキングって週単位集計だから、週1更新とかじゃ上位には上がらないわけで、そうすると結局は見つけづらい、便利ではないよなぁ。
うーん、ちょっと悩んでみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-12-11 16:28 | 日常