ありがとうございました!&負け犬の戯言

一昨日の新作発売、見てくださった方々、ご購入くださった方々、本当にありがとうございました!!
再販などのリクもありがとうございます~、うれしいです!
今日はこれから旦那連れて再販用の資材を買いに行ってきます。
間違えないようにしないとな…もう一度買う物確認してこよう。


さてこっからは全て負け犬の遠吠えです。戯言っていうか恨み節です。
は?なんのこと?と思ったそこのあなた。
何ってあれです、私のまでみゅ~戦績です。
あのですね、まあ結論から申しますと…。

完 全 敗 北。

なんなの?皆なんなの?
超高速スパコンでも使ってるの?
なんであんなにソッコー売り切れなの?
今回という今回は万全の態勢で臨んだのに…。

確かに私のVISTAは半死半生です。
棺桶に片足突っ込んだような動きです。
いや片足っていうか両足に紐で棺桶が繋がれてて常にそれを引きずって歩いてるようなRPG状態です。
なので取れる対策は取ったんです、Firefoxだってなるべく高速化しました!
今回は複数タブ開いたりもしなかったし!回線は問題なく太いし!

な の に 瞬 殺!!

なんなの、どんな神速の使い手が集まってるのあそこ。
確かに狙ってた作品は確実に大人気な上に1点しかなく、他のカラーという選択肢のないアイテムだったので、難易度高かったと思います。思います、が…。
いくらなんでもみんな無双すぎだろう!!

確かに場違いな顔してました、それは認めます。
乙女で可愛いものが集まるまでみゅ~さんに、北斗の拳ばりに戦う男の表情で乗り込んだ私でした。
完全に北斗神拳継承する気でした、ノリノリでした。
継承後はさくっとユリア助けにいく予定でした。
なのに、まさか!
まさか私が、ケンシロウじゃなかったなんて…!
そもそも既に死んでいる雑魚キャラだったなんて…!
モニタ上に輝けるSOLDOUTの文字は、私の額に散った秘孔を突かれた跡でした。
実際ショックのあまり、「ひでぶ!」って言ったようにも思います。
おぼろげにしか覚えていませんが。

いや、いいんだ。
慰めはいらない。
ただ一言教えてほしい、君よ。

なんでそんなに買うの早いの?


まあやっぱあれだな、全てはこの棺桶PCの遅さだろうな…。
いくら対策とったっていっても、サクサク動くPCの動きには全然太刀打ちできないんだろうな…。
もう慣れちゃってそこまで遅いと感じなくなっちゃってるんだよね。
でも余所で他のPC使うと、「はやっ!!」ってびっくりしたりするもん。
私が思っている以上に遅いんだろうな、この端末。。
でも買い換えるのはなぁ…こないだHDDレコーダー買っちゃったし…。
メモリ増設するかなぁ。はぁあ。

なんかため息ばっかですみません。あまりにも「ひでぶ」な結末だったもんで。
までみゅ~さんで私と同じく散った方も、無事北斗真券継承できた方も、どうぞよい週末を!!
私は気を取り直してさっさと資材買いに行ってきます。
日焼け止めがっつり塗らなきゃな!

秘孔ポチくださる方はこちらか…ひでぶ!
再販も今月の制作もがんばれー!ポチ下さる方はこちらからお願いします、ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-08-18 14:05 | 日常