バレンタイン特設会場で、もののふ化

こんにちわー、予約投稿です。
今頃私は日暮里を歩いているはず!
もしくはまさかの予定変更で行けなくなって全身全霊で拗ねているはず!
さて、思いっきりただの日常ネタなので興味のない方はスルーくださいね~。


皆さんバレンタインのチョコは用意されましたか?
デパ地下が戦場と化す前に…と思って私は先週末に行ったのですが。
まあ既に戦地でしたよね、ええ。
汗掻きながら目を血走らせて物色したので、全くもって乙女イベントではなくまさに戦地に赴いたもののふでしたが、無事入手できてひと安心です!
今週末はさらに戦線激化だと思いますので、まだの方はどうぞ心してご出陣くださいませ。
ご武運を…!

ちなみに私、迷いすぎて特設会場5周くらいして試食しすぎてコート暑すぎて熱気すごすぎて、あやうく討ち死にするとこでした。
だってどれもめーーーっちゃかわいいんだもん!
チョコもかわいい、パッケージはもっとかわいい!!
それがあんなに大量にずらっと…キュン死するっちゅーの!

ちなみに旦那にはピエールエルメのこれにしました…。
あ、アフィとかじゃないので安心して踏んでください。
あんなにもかわいいチョコの山の中からあえてこれを買った時、自分の中の大事な何かを失った気がした…。
でもうちの旦那は昔考古学専攻だったこともあり、こういうの大好きなんですよ。
これ、英国の国立博物館かどっかの収蔵品から型とったらしいので、超リアリティあります!
かわいくはないけどね…。
つーか私以外誰一人これ買ってなかったけどね…。

ちなみに義理はベルギーの王室御用達というショコラブランドにしました。
チョコと言えばやっぱベルギーかなと思って。
これはもう、すんごくかわいいジュエルチョコ!
しかし義理のほうが本命っぽいってどんだけ。
値段も大差なかったし…。

そうそう、当日ピエールマルコリーニ氏が来てたんですよー!
とっても良さそうな人で、サインや写真に応じてました。
私も撮らせてもらっちゃった。
でも買ったのはピエールはピエールでもエルメのほうなんだけどね。
かたじけなく候…!

今頃きっと私は日暮里でまたもののふ状態だと思います。
興奮しすぎると偏頭痛するから気をつけないとなぁ。
そんな私にご武運クリックくださる方はこちらから!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-11 11:00 | 日常