<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちわー!
いやぁ、暑い!!!
昨日新宿に友人とランチ&ネイルに行ってきたんですが、真昼間は暑いのなんのって。
夕方くらいからは延々雨だし、東南アジアかってくらいの気候ですね。
ちなみに今妹がまさに東南アジアにアンコールワット見に行っています。
現地から定期的にメールが来るんですが、やはりすごいらしい。。
周りにもアンコールワット行った人は多いんですが、正直エジプトより良かったって人が複数います。
ペトラ遺跡よりも感動したって人もいるなぁ。
いいなぁ、リアルな感想聞くと旅行番組見るより何より俄然行きたくなりますね。
ワットだけでなく、アンコールトムも素晴らしいらしい。
死ぬまでに一度は行きたい場所リスト入りだなぁこれは。
漫画のワンピース好きな人、シャンドラ編ってありましたよね。空島の。
アンコール遺跡群はまさにあんな雰囲気だそうですよ。


さてさて、本日21時より新作発売です!
までみゅ~さんblogでも紹介していただきましたー!
もうね、私がここで作品写真載せるより断然素敵な紹介ページになってます!
やっぱ着画はいいね、使った時のイメージが本当によくわかる。
ぜひぜひ見てみてください、こちらが紹介ページです→までみゅ~blog

までみゅ~さんには及びませんが、こちらでも写真のせますね。
今回のラインナップは

◆ドーリーフリルシリーズ(再販)
 シュシュ、バレッタ(Mサイズ、Lサイズ)
◆ドットシフォンシリーズ
 シュシュ(新作)
 ミニバレッタ(再販)
 ダブルリボンバレッタ(新作)

こんな感じになっています。
どれも夏から秋まで、というかオールシーズン使えるものばかりです。
ガーリーカジュアル好きならドットシフォンライン、ロマンティックフェミニン好きならドーリーフリルラインがオススメ。
写真ざーっと行きますね。
まずはドットシフォンシリーズから。


こちらはミニバレッタ。
サイド着けでも、三つ編みの先でも、一つ結びの上からでも、とにかくどこでも万能に使えます。
主張しすぎない大きさとカラー、でも存在感はしっかりあって、私も一つ手元に置いてますがすごく重宝します。
ドットシフォンシリーズって、まさに大人のドットだと思うのです。
ドットリボンって使うの結構勇気入りますが、このシリーズは絶対大丈夫。
不揃いドット、そしてこのカラーが絶妙。
真ん中のランダム刺繍、その土台の異素材編みもポイントです。


e0247325_1358327.jpg


e0247325_1358794.jpg



続いて今回の新作、シュシュ。
リボンサイズは上記のバレッタとほぼ同じです。
バレッタは使わないって方はこちらをどうぞ。


e0247325_13581429.jpg


e0247325_13581779.jpg



続いてこちらも今回の新作、ダブルリボンバレッタです。
ピンクかネイビーか、選べない方のためにバイカラーでリボンをW使い!
その分ボリュームもあります。
までみゅ~さんの着画を見てもらえると大きさがよく分かります。

カラーは2種類。
ピンクとネイビー、どちらか一方が大きめリボンで、その横にちょっと小さめの逆カラーリボンを配置。
って、文章にするとややこしいんですが。
この↓写真、上が「ピンク大&ネイビー小タイプ」で、下が「ネイビー大&ピンク小タイプ」です。
ね、カラーリングが正反対でしょ。


e0247325_13582810.jpg



さあ、どっちが好み?^^
自他共に認めるハイレベルな優柔不断の私は(何の自慢にもならん)、もちろん決められず。。。


e0247325_13583150.jpg


e0247325_13583363.jpg



ちなに、写真ではほぼ分からないと思いますが、リボンの組み合わせ方も2種類ですこーし変えています。
ピンク大&ネイビー小リボンのほうは横長めに組み合わせ。
ネイビー大&ピンク小リボンの方は、縦長めに組み合わせ。
すっごい微妙な差なんですが、合わせたときのバランスを見て作りました。


e0247325_13583653.jpg



ドットシフォンシリーズは以上!
続いて、ドーリーフリルシリーズ。

まずはもう何度再販しているか分からない(ありがとうございます!!)、ドーリーフリルシュシュ。


e0247325_13584010.jpg



もうほんと、見たまんま可愛いです。
ロマンティックでフェミニン、いくつになってもこういうテイストって好き。

そして前回ありがたくも完売しました、ドーリーフリルのバレッタ。
(この写真は前回と同じものです)

e0247325_13585720.jpg


e0247325_1358483.jpg



こちらもピンク好きさんにはとにかくオススメ。
特にLサイズはこのバレッタだけでハーフアップも余裕のボリュームです!
もちろんMもボリュームありますよ~。
このバレッタは全体的に厚みがあるんです。
すごく華やかになるので、パーティーシーンにもおすすです。


以上、長くなりましたが本日21時より発売の新作たちのご案内でした。
どのアイテムも夏オンリーなイメージではないので、季節が変わっても長くお使いいただけると思います。
3連休ラスト、きっとお家でゆっくり過ごされる方も多いと思うので、ぜひぜひショップを覗いていただけるとうれしいです。

お店はこちら→→ハンドメイドshop までみゅ~

それでは失礼いたします^^



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-07-15 14:36 | 製作
お久しぶりです!
相変わらず作品紹介blogとしてひっそり稼働中ですございます。
いやぁ夏ですね、太陽が本気出してますね。


次回新作アップ日が決定したのでお知らせさせてください。
7月15日月曜日、21時からでございます。
前回完売したドーリーフリルのバレッタ、M・Lともに再販します。
それから夏から秋口にぜひおすすめしたいドットシフォンシリーズも久々復活です。
サイド着けに便利なミニサイズと、シリーズ初のダブルリボンバレッタ、それからシュシュご用意しました。
写真も用意したので今夜~明日にでもアップできたらなと思います。


ではでは、今回は簡単なお知らせでした。
お昼食べて出かける準備をしよう~。貴和に寄れたらいいな。
しっかし部屋暑いわ!
でもクーラー入れると寒いんだなこれが。。
付けては消し、消しては付けのエンドレスループですよ。
夜間含め、一日で一体何回リモコンいじってんだろう。
お前は何か、常時リモコンいじってないとダメな病気にでもかかってんのかってくらいの有り様です。
[PR]
by lily_ipse | 2013-07-13 12:21 | 製作