<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

多分荷造り終わりました、多分!
まあ最悪パスポートとEチケだけあればなんとか…。
あとお金。
あ、あと抗生物質も…。


さて旅行ですが、明日出発で6日に帰国予定です。
予約投稿で今回の納品物のまとめ紹介(数はサイズも記載してます)と、委託先のお知らせを書いたので、旅行中もblogは更新されます。
良かったら見てやってくださいー。
その間コメ欄は閉じてますので、何かあればメールで…って、メールチェックも帰国後になってしまいますが。


さーて、今夜は早く寝て明日に備え…いやでも睡眠不足のが飛行機で眠れていいかもなぁ。
とりあえず即席で英会話の勉強でもしよっかな笑。

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-28 21:23 | 製作
もっさもっさと旅行のパッキング中のyuriですこんばんわ。
どんなにみっちり準備しても大抵余るものと足りないものがでるんだよね。
制作のほうは、このローズレースのスリーピンを3つほど制作中です。
あと裏処理が終われば終了!
以下、ほとんど日常ネタなので、興味ない方はスルーしてくださいね~。


ニューヨーク初めてなので超たのしみですが、HISとかJTBとか通してない完全フリーなので若干不安もあります笑。
とはいえいつも旅行はフリーばかりなので、まあなんとかなるだろう。
こう書くと旅慣れたジェットセッターみたいでカッコイイですが、決してそんなことはなくいつもビクビクです!
ただひたすらコスト削減のために頑張ってます。
あと団体行動が苦手で。
っていってもぞろぞろ歩くのがいやというかっこいい理由ではないです!
途中で頭痛とか腹痛とかしたらまわりに超迷惑かけちゃう…というプレッシャーから嫌なだけです笑。


ハネムーンは、申し込みだけは代理店とおしたんですが旅程は完全フリーでした。
イタリアとフランスに行ったのですが、まあ言葉がわからない。
それにくらべればまだ英語は全然わかるなぁと思います(別にしゃべれないけどね!)
ローマからフィレンチェの移動も自分でイタリア国鉄でチケット手配して…今思えばよくやったなぁ。
バチカンの入場予約やウフツィの予約も全て自分で、やっすい海外の代理店を探してやりました。
だって安いんだもの。ほんと安い。ウフツィなんて手数料500円だった気がする。
これが日本のオプショナルツアーだったら…10倍くらいしますよね。
案内は英語だしもちろん現地集合現地解散だったんですがどうにかのりきりました。
なせばなる!
あと、とにかく英語ならばなんとかなる!
中学から大学までのあの英語教育は無駄ではなかった…だって単語単語ならわかるもんね。
その点イタリア語とかフランス語とか…1%たりともわからなかった…。


中欧にいったときも、オーストリアからチェコまで列車で国境を越えたのですが、これも自力でなんとかなりました。
というかさすがEU、ほぼスルーでした。
途中ブルーシュという古都で、スラブ系のすんごい金髪美人さんが乗ってきて私の隣に座りドキドキしたという中学生男子のような思い出が笑。


もちろん旅行にまつわるいろんな失敗もあるんですが、それも含め旅情ですよね~。
基本的に体さえ無事ならあとのことは全てなんとかなるなーって思います。
旅先で旦那がひったくりにあったことがあるんですが、損害は保険で賄えた。
そして体はピンピンしてたので、正味の被害は大したことなかったのです。
でもあれがもしケガとかしてたら、精神的にも相当なショックだったと思う。
やっぱ体が資本!!
元気にいきてさえいればあとのことは全てなんとかなる!!


ということで、体のために私は今日も抗生物質をのみます。。
ほんとにカプセルが大きい涙。
しかも7錠も飲まねばならぬ涙。
ああ健康よはよもどってこい…。
そんでもってピロリ、お前は腸の果てまで追いかけてでも抹殺してやるー!!!


んでは引き続き荷造りがんばります!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-28 17:57 | 日常
絶賛抗生物質漬けのyuriです、こんばんわー!
抗生物質飲むと腸内細菌のバランスが乱れるからお腹下すかもって言われてたんですが、確かに。
ビオフェルミンも一緒に飲んでるんですがだめでした。
まあ下剤飲んだような痛みはないのでいいんですけど。


っていきなりエントリしょっぱなから下剤だ下すだ、何を書いてるんだ私は。
本当に大人ガーリーを目指すハンドメイドブログなのかここは。
そういやあの、バリウムのときもそうでしたが、
先日の内視鏡記事、新作UPのときよりポチが多かったです。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ありがとうございます喜んでいいのかわかりませんが心は正直にうれしいです。
胃カメラショックがお陰で和らぎました、あの苦しみは無駄ではなかった…!
がしかし、これでは遅かれ早かれ確実にハンドメイドブログランキングから追放される(〃´・ω・`)ゞえへへ
なので、アリバイ作りに久々に新作アップです!
スリーピン作りましたよ~。
ではいってみよー!


☆ローズレースのスリーピン☆


e0247325_22383969.jpg



ローズ柄のレースにビーズを散らして…ちょっとレトロなスリーピン。
このレースがもう、めーっっちゃかわいいのです!
花柄だけど決して子供っぽくない色出し。
レースの柄を生かして、刺繍はミニマムにパールやビーズを縫いつけました。
ポイントは丸カン!
丸カンを刺繍に使ってる方はまだ見たことないので、個性になるかなと思ってやってみました。
パールビーズと合わせると繊細ながらも存在感があってかなりいい感じです。
これは気に入ったので今後も使いたい♪


サイドにはエクリュカラーのリボンをアクセントに、チェーンとパールがしゃららんっと。
渋めカーキカラーのブレードは麻混。春夏に合います。
麻の風合いが、エレガントになりがちなローズレースにカジュアルさを加えてくれて好相性。


こういうレースを使ったスリーピンって、市販のはぺらっぺらに薄い物が多くないですか。
フェルトにレース貼っただけじゃないこれ!?それでこの値段!?みたいな。
あのチープ感がイマイチだなぁって思ってたので、このスリーピンはちゃんと厚みを持たせました。
ブレード部分とレース部分はほぼ同じ厚みです。5mm近くあるかも。
刺繍は少ないんだけど、厚みを出すための処理に手間がかかった~。


e0247325_2393945.jpg



こちらは今回2つ作って納品しました。
かなり気に入ったのでもう少し量産したいです。
自分の分もほしいなぁ。


尚、販売開始は、私もまだ具体的には分からないのですが、恐らく3月の第2週~あたりになると思います。
分かり次第またお知らせしますね!


そしてそして、ちょっとお知らせなのですが、29日から一週間ほど海外に行ってまいります。
ここ数年ヨーロッパばかり行ってたので(っていっても4カ国だけですが;)、今回はアメリカにしました。
人生初のニューヨークに行ってきます!
抗生物質でお腹がアレなのに大丈夫なのか若干不安ですが;
まあなんとかなるだろう、うん。


で、旅行中に予約投稿で、今回納品した30点分を何回かに分けて改めてご紹介しようと思います。
サイズや数などもそこに記載しますので、よかったらチェックしてみてください。
委託先のご紹介もそのときにさせていただきます!


さて、ここ数日お休みしていたハンドメイドですが、今夜はちょっと手をつけよう。
このスリーピンをもう少し作りたい…けど、どの程度の需要があるか謎なのであんまり増産するのもなぁ。
あと2つくらいならいいかな?
ではでは、体調に気をつけて頑張ります☆
頑張れ!アーンド、スリーピンかわいいじゃんポチいただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-26 23:20 | 製作
一昨日無事初回納品すませました!
が、そこから丸二日全くハンドメイドできてません。。
blogもほとんどいじれず。
それもこれもあの、実は前に書いたバリウム記事、あのときの検査で見事ひっかかりまして。
昨日精密検査だったのです。
そう、悪夢の…人生初・胃内視鏡でした。


ふ…っ(遠い目)
もうね、受けることがきまってから何をしても手に付かなくてね。
なにせろくに錠剤も飲めないヘタレなもんで、それがあなた、カメラを胃まで通すんですよ。
あのねぇ、普通に考えてください、そんなことしちゃダメでしょ。
管を口(or鼻)から入れて胃から腸まで通すとか、そんなもん絶対やっちゃだめなことでしょ。
良い子はマネしないでねどころじゃない、超ド級の不良だってマネしちゃだめでしょ。
こんなのもう完全に死亡フラグですよ。
検査?いやいや拷問ですよね?
ひどい言い草で医療関係者の方々には誠に申し訳ないのですが、ほんとそのくらいの気持ちだったんです。
そのぐらいヤケになってました。
検査前日なんて「ああ、私は明日死ぬんだ…」くらいの悲愴さでした。


そんでまあ昨日、口からよりはマシといわれている鼻から、経鼻内視鏡を受けたわけです。
感想をいうとまあ、
死ぬかと思ったZE☆
っていうかむしろ、
一回死んで生まれ変わった気分DAZE☆
いやいや、口からよりぜんっぜんラクだと思います(経験ないけど)。
それに、これだけは強調したいのですが、想像よりはマシでした。
死ぬんじゃないかくらいの想像をしてたのでね…。
心配してた鼻の痛みも、麻酔がきいていたこともあり私の場合ごくわずか、余裕で我慢できる程度でした。
でも花粉症とか蓄膿もちの人は痛かったりするらしいです。
なによりドクターの腕が良かったんだと思います、痛みはほんと微々たるものでした。


ただね、そう…とにかくえづくんだよね…。
経口より百倍マシだとは思うんですが、それでもまあえづいてえづいて…。
でもドクターと看護師さんがすごく励ましてくれて、ずっと背中さすってくれて、そのおかげで耐えられました。
あの温かいサポートがなかったら、もっと辛かったと思います。
一番辛い喉から食道あたりを通ったあとは、かろうじて受け答えも画面を見たりもできました。
でも後半、空気を送り込んで胃の中を膨らますところでまた気持ち悪さMAX!
しかもえづいたりげっぷすると空気が出るから我慢!っていう、ほんとあの瞬間はマジで拷問だった…。


そんなこんなで必死の思いで検査を終えたのですが、終了したぜ☆やっふー!というわけにはいかなかった。

十二指腸潰瘍発見されちゃったZE(*´σー`)エヘヘ

あと胃炎も。これは想定内でしたが。
おかしいと思ってたんですよね、やたら頻繁に胃痛が(しかもかなり痛い)するし。
ダイエットしてるわけでもないのに半年で3キロやせたし。
今の体重、中1以来の低水準ですもん。
腫瘍でもみつかったらどうしようって思ってたんですが、そういうのは一切なく、ポリープなんかもありませんでした。
あー良かった!!


あと、ピロリ菌検査が陽性でね。。
抗生物質が出たのでそれを飲んでやっつけます。
潰瘍ができたのも、どうやらピロリ菌と十二指腸が大喧嘩したらしいです。
ドクターに、「これ痛かったでしょう」って言われちゃった。
うん、痛かったです。
でも痛みに耐えるの偏頭痛で慣れてるので、ついつい我慢しちゃってた。
だめだね、おかしいと思ったらちゃんと病院で受診しないとね。
それにしても、おのれピロリ…!!
胃カメラなんて飲む羽目になったのも、あの苦しかった胃痛も、全てはピロリのせいだと思うと腹がたって仕方ない。
人の体に勝手にすみついた挙げ句、何をしとるんだお前らは!!!
錠剤大嫌いですが、でっかい抗生物質(しかも全部で7錠!)をピロリ許すまじの一念で飲んでます。
治ったら体重戻るのかなぁ、戻るのは少しでいいなぁ(笑)


ちなみに…終わってすっきり、あとは薬飲んで治すだけ、のはずだったんですが、お医者さんに言われてしまいました。
「バリウムじゃわからないこともあるし、これからは毎年内視鏡受けてね☆」
ってさ。。。
笑顔でなんというひどいことをおっしゃるのドクター。
でも自分のためだし、数千円払えば検診のときにオプションで受けれるし、どうせバリウムも辛いし。
毎年は無理でもせめて2年に一度は受けようと思います。


とにかくまあそんな感じなので、しばらくはちょっと自分を追い込みすぎず、ゆっくり制作したいと思います。
徹夜とかもやめよう。
なので、どうしても数が減っちゃうと思うんですが、体壊しちゃ元の子もないもんね。
皆さんもお体には気をつけて!!
あと、胃痛頻繁にする人は一度ピロリ菌検査だけでもするといいと思います!


頑張ったなお前…。のポチはこちら、と言いたいとこですが。
ハンドメイドまるで関係ないよね!すみません!

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-25 22:55 | 日常
おはようございますー!
今日も新作紹介でございます。
先日アップしたジュエルリボンシュシュですが、こんなカラーのものも作りました~♪
自分でいうのもなんですが。。かなりかわいい!!


じゃーん!

e0247325_1521289.jpg



どうですかこれ!
自分的にはかなりツボです!
生地多すぎ!?ってくらいもっふもふのシュシュに、行儀よく乗せたストライプリボン。
実物見るとなんだかケーキみたいなんですよこれ。
ふんわりもっふりこんもりなピンクシュシュの上にリボンが乗ったかんじが。
なんかおいしそうなの(笑)


サテンシュシュのものとリボン部分は同じですが、シュシュの生地を変えるだけで全然イメージ変わりました。
こちらはぜひデニムとかに合わせて使ってほしいです♪
シンプルなゆったりニット+薄色デニムにヒールを履いて、このシュシュでサイドアレンジとか。
ポニテもいいなぁ。
想像だけで可愛い!

アップでもう一枚。
下に置いてるフレームに当たってリボン右下が少し歪んで見えますが…実際はキレイなリボンです

e0247325_15205348.jpg



手につけるとこんな感じ。

e0247325_15293823.jpg



半袖の季節になったらこうやって腕につけてもかわいいなぁ。
こちらは3点作りました。
このストライプリボンですが、この紺×グレイカラーはもう全て使ってしまったので、次回作る場合はブラック×グレイになります。


さて、あと1点スリーピンの撮影をしないと。
もうすぐ初回納品なので、納品完了したら委託先と、今回納品したものをあらためてざっとご紹介したいと思います。
あと着画もできるだけ撮りたいけど、はたしてどこまでやれるか。。
計画的にやらないとだわ;


シュシュかわいかったらぜひポチっとお願いいたします☆
 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-23 10:19 | 製作
ぷはぁ~、どうもここ数日の深夜制作の無理がたたったのか体調不良です。
頭めーーーーちゃ痛くて、元々偏頭痛持ちですが久々にひどいめにあいました。
痛すぎて何度か吐いてしまったぜ。いやもう汚い話ですみません。
今日は早く寝ます!


さてその前にー。
ジュエルリボンシュシュ、春夏向けにマイナーチェンジしてみましたっ。
元々のジュエルリボンシュシュは、悩んだ結果のデザインだけあってあれ以上いじりようがなく。
思い切ってシュシュもビーズ刺繍も全て変えてみました。
でも、コンサバでも使えそうなテイストと、甘くないリボンというこの作品の一番の売りはちゃんと踏襲しましたよー。


さて写真、いってみよー!


e0247325_095852.jpg



シュシュを上品なベージュカラーのサテンに変え、かつふわふわっと太く。
ビーズ刺繍はクリア+ゴールドをテーマに、シュガーパールがきいてます。
センターの飾りボタンは数年前に一目ぼれで購入したとっておきのもの!
大人っぽくて、でも可愛くてめちゃくちゃ好きなデザインです。
もったいなくて中々使えなかったんだけど、今回出してきました。
まだあと10個近くあるのでしばらくは大丈夫ですが、無くなったら多分もう入手できないと思います。


もう少し引きで一枚。
今回2個作りました。


e0247325_0284615.jpg



手首につけるとこんな感じ。
なんかちょっとリボンが大き目に見えますが、実際髪につけるとそんなことはないです。
シュシュが太めなこともあり、リボンつけてますー!って感じにはなりません。
最近痩せてしまったので(BMIが19切りそうで焦ってます;)平均よりちょっと手首が細めかも。。
うーん、できたら着画用意したいなぁ。

e0247325_0311490.jpg



ゴムが伸びちゃうのを防ぐため、かなりしっかりした硬めのゴムを中にいれてます。
結ぶときちょっと硬いかもですが、その分しっかりまとめられます!
最後にもう一枚。
この写真バランスが悪くてあまり気に入ってないけど2枚とも写ってるのがこれしかない;


e0247325_039847.jpg



どうでしょうか、今回のシュシュ気に入っていただけたらポチっとしてもらえると!
制作追い込みド修羅場の励みになります(笑)
さあ今日はもう寝よう。
おやすみなさい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-22 00:48 | 製作
おはようございます、予約投稿です~。
実際は現在深夜…時計見るのが怖いくらいの深夜…。
ハンドメイド、本業の100倍頑張ってる気がするわ;;


商品タグとかヘッダーとか台紙とか制作中です。
データ自体はほぼ完成したのですが、今日は力つきて印刷無理なので明日。。
タグだけは印刷したのでちょっと公開v
5種類作ったよ。


e0247325_425811.jpg



紙物とか文房具とかのデザインって、シンプルかつヴィンテージ風が好き。
外国の古い本みたいな…あれって見てるとなんかドキドキしません?私だけ?笑
その辺の好みを反映して、商品タグも少し古ぼけた感じにしてみました。
素材はめちゃくちゃ厳選したので実物を間近で見るとすごく素敵です。
その辺はご購入くださった方のお楽しみということで♪


それにしても紙物って、作ってると楽しくて際限ないわー。
肝心の作品作りの時間がなくなって本末転倒ってことになりそう。
台紙とヘッダーも中々良い感じにできました!
そのうち機会があればそちらも写真UPしたいです。


さあもう寝よう、とにかく寝よう。
こうしている間にも刻一刻と肌のキメが死滅していってるぜ。。
タグかわいいじゃーん!って思ったらワンクリいただけるとうれしいです!
ではではおやすみまさいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-20 09:30 | その他
こんばんわ~!
私は今日も絶好調にちびまるこちゃん症候群ですが皆さまいかがお過ごしですか。
あんまり寒いので今日は家にこもって制作してました。
昨日夜から作ってたスリーピンがさっきようやく裏処理まで終わりほっと一息です。
裏側で失敗しちゃうと全てご破産なので、ここが一番集中力使うわ~。
永遠の課題ですほんと;;



撮影が追いつかず紹介したい作品が溜まってます。
制作順に数回にわけてアップしてくぞ~。


まずはここんとこ続いてる総レースリボンのシュシュ、ver.3!
これで打ち止めです。
バイカラーで大人~っな雰囲気に仕上げました☆


e0247325_19493943.jpg



パープル×淡ベージュのバイカラー。
アラサーでも使える大人リボンシュシュに仕上がったと思います!
華やかだけど暗めパープルが印象を引き締めてるので、そんなに気負わず使えると思います。
この暗めパープルのレースは妹にフィンランドで買ってきてもらったもの。
これで全部使い切ったので(総レースはさすがの使用量…!)、この2点こっきりになります。
リボン部分はクリップ&ピンが付いているのでシュシュからとりはずせます。
ストールの襟元にこれつけるとクラシカルながらも華やかですっごくかわいいです!
勿論お手持ちの他のシュシュに付けてつかっていただいても。
ブラックサテンとかのシュシュに合わせるとフォーマル感出るんじゃないかな。
色々組み合わせを楽しんでもらいたいです。


このカラーリングでこの素材で、きっちりしたリボンに成型しちゃうとさすがにいかにも過ぎるので、雰囲気を崩すため変形リボンにしました。


e0247325_19572690.jpg


e0247325_20244128.jpg



リボンなのに甘さ控えめで重宝しそうなので、自分の分も作りたいくらいくらいなんですが(レース無いから無理だけど)、懸念点がひとつ…これ、春夏には重い??
いやでも春夏とはいえ濃いカラーを全く使用しないってことはないですよね。
素材はレースだし。
シュシュ部分もオフホワイトというか生成りっぽい色味だし。
ああ季節感って難しい…。
ファーとかスエードとか毛糸は文句なく秋冬!って分かるんですが。


最後にもう一枚。


e0247325_20253245.jpg



さてあとシュシュを2種類と、昨日作ったスリーピンを撮影しなきゃー。
そんでもって今夜はこのあと、台紙とかタグとか紙物作りがしたいなぁ。
残りわずかの日曜の夜、明日からの一週間に備えて皆さんゆっくり充電してくださいね~。
今日のシュシュ中々良かったぜ☆って方はよろしければ最後にポチっていっていただけると!
大変ハッピーでございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-19 20:33 | 製作
ふわっふわのシュシュを作りましたー!が、写真は撮ったけど加工も撮りこみもまだで。
今日か明日中にはアップしたいです。


今日は朝から近隣の工事でおこされて(昨日ほぼ徹夜したというのに)ねむねむむにゃむにゃ。
でも朝から掃除機かけたりがんばってるよ。
体動かさないと手芸の虫すぎてやばいわー。
座りすぎで関節いためそう。
漫画家さんとか座りすぎで痔になるっていうよね。
ハンドメイドで痔とか色んな意味で泣けてくるので気をつけねば。
お尻から血を流しながらガーリーとか言ってられないぜ。


あとそろそろタグとかヘッダーとかも考えないとなぁと思いはじめました。
一応タグは草稿作ってあるんですが、ヘッダーはまだ全然。。
今使ってるのを応用して使いまわすかなぁ。
紙も何種類か買ってみてはいるんですが…これ!っていうのが中々なくて。
悩みますが紙物って結構楽しいので頑張ります。


さてちょっと出かけるので準備してきます!
メイクメイク―!

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-18 13:33 | 日常
この総レースリボンを作った時、レースが微妙に残ったので、先日のパピヨンバレッタと同じモチーフを足してこんなシュシュを作ってみました。
私にしては素直にガーリー。


e0247325_19264037.jpg



ドット柄のシュシュで、なんだかノスタルジックな雰囲気のあるガーリーに仕上がりました。
バックの総レースリボンも、上に乗ってる小さいサイズの総レースリボンも、全て紅茶染め。
とはいえレースによって染まり具合が変わってくるので、トーンが微妙に異なり、それらが合わさったときの風合いはなんともいえずこう…切ないです。いやなんのこっちゃ。
なんだろう、紅茶染めレースってアンティーク感があるからですかね、なんか見てると切なくなりません??笑


大きすぎず小さすぎずほどほどの仕上がりなので使いやすそうです。
あ、これはピンタイプでなくてシュシュに固定されてます。


e0247325_19351628.jpg



手首につけてみたらこんな感じ。
大きさの参考になれば。


もういっちょアップでパシャリー。
色々飾りが乗っててかわいいです☆

e0247325_19315919.jpg




これは一点のみ作りました~。
他に、総レースリボンでもう1種類作ったので(そっちは俄然大人っぽい雰囲気!)それも近いうちアップしたいです。
さて、今日夕飯外食なので(といっても近所のコンビニ)旦那が帰ってくるまでにさっさと用意しちゃわなきゃ。
ノスタルジック風味のガーリーシュシュ、かわいかったらポチっとおしていただけるとありがたいです!

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-17 19:39 | 製作