カテゴリ:製作( 234 )

こんにちわー!
今日は夕方から生まれて初めてのプロバスケットリーグ観戦に行きます。
びっくりなことに徒歩圏内に試合会場があった。ほんとびっくり。
楽しかったらシーズンチケット買っちゃおうかなー。


私はバスケといえばスラムダンク知識しかありませんが(泥のようにはまった)、旦那は中学時代にやってたそうで。
ここ最近は会社の人たちとチームを作ってたまにプレイしています。
とはいえ30~40代デスクワークのおっさんオールスターズなので、試合時間はなんと驚愕の7分。
7分で全員へろへろ、あまりの辛さに最近は5分に短縮しよう案も出ているらしい。
そしてさらに驚愕なことに、7分試合して試合結果は2-2とかです。
え?セット数?って思ったそこのあなた。甘い!!!
まぎれもなくこれが点数です!!
かれこれ20年もひたすらデスクワークをしてきたおっさんの体力の無さをみくびってちゃいかんよ!!
ひどい人なんて両足攣ってひきずられて退場したらしいですからね。
試合始まる前に足攣ってリタイヤした人もいるからね。何しに来たんだお前は。


そしてきわめつけのルールがこれ「速攻禁止、リバウンド禁止」
お前らもうそれバスケじゃねーだろ、と皆々様のツッコミがモニタの向こうから聞こえるようですが、
これが悲しい現実です。
皆翌日また仕事なんだよ!大きいお金を動かしてんだよ!国内総生産を支えているの!
趣味でケガして休んだりできないの!勝利より健康!
というわけでこんな悲しいルールが生まれたそうな。泣ける。


こんな体たらくですが、チーム名もユニホームも作ってやってますよ。
まさに形から入るってやつだね。
まあ楽しそうだからいいです、心がリフレッシュできるのが一番大事だもんね。


さてさて本当は新作紹介したいんですが、そろそろ出る準備始めないとなので、また後ほど落ち着いてから書きたいと思います。
とにもかくにも楽しんできまーす!チアの子たちを見るのも楽しみ!セクシーな女の子大好き!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-03-09 14:59 | 製作
こんばんわー!
無事旅行から戻りました。
納品前の修羅場と荷造りで、二日で6時間寝てない状態で旅立ったんですが、疲労のせいか目元のアレルギーがひどいことになり、あわや旅先で眼科行きかと思いました。
なんとか専用目薬で症状が引いてくれてよかったー。
やっぱあれね、旅行は体調万全で臨まないとだめね。

京都では前々から行きたかった伏見稲荷にいってきました。
千本鳥居以外にも山頂まで延々と鳥居があるなんて知らなかったのでびっくり!
大変素敵な場所でした。
別に信心深い人間ではないけど、それでもなんとなく「ここには神様いるわ!」って思ったもん。
あとは二条城や、マニアックなところで島津工作所記念館、霊山歴史館など回って大興奮でした。

広島ではもちろん、世界遺産厳島神社に!
んで、おみくじ引いたら見事に凶でした。ちなみに旦那も凶でした。
以前妹も行ったらしいのですが、そのときも凶だったそうです。
宮島は私の家族になんか恨みでもあんのか。

あー、まだまだ語りたいしできたら写真もアップしたいんだけど、それより新作のご紹介です。
前回みたいに発売に間に合わないなんてことにならないようにしないとね!


◆ スターライン スリーピン ◆

e0247325_23331296.jpg


普段のLilyipseアクセよりもカラーを多めに使用したスリーピンです。
色合いにはかなり気を使ったので、カラフルだけど悪目立ちしない、上品かわいい感じに仕上がったと思います。
上下は特に決めず、どちら向きに着けても使えるようにデザインしました。
なので右サイドでも左サイドでも、お好きな方に使えます。


e0247325_23291098.jpg


4連リボンの上に、色んなスターチャーム&スワロビーズをしゃららんと流れるように飾りました。
縁もレースやパールでおめかし。


e0247325_23292637.jpg


カラーは2種類、ピンク系リボン×グレイリボンと、ピンク系リボンオンリーのものを用意しました。


e0247325_23295839.jpg


手に載せるとこんな感じのサイズ感です。


e0247325_2329378.jpg


ぺらぺらにならないよう、程々の厚みを持たせました。


e0247325_23294611.jpg


裏側はピンクのスエード!


e0247325_23302756.jpg


各カラー2つずつ、計4つ納品しましたので、気になった方は発売時にチェックしてもらえるとうれしいです。
宜しくお願いします!
その他の新作も順次ご紹介させていただきますね~。
本日はこれまで!ではでは!

かわいいじゃーん!のポチ下さる方はこちらからお願いいたします。
沁みます、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-03-05 23:52 | 製作
相変わらずご無沙汰しております、生きてます!
いやー、ようやく春の新作出そろいました。全部で4種。
本日までみゅ~さんに向けて発送予定です。


まずはざっと写真をご紹介させてください。
一つずつの詳しい紹介はまた後日で…というのも実は明日から4日ほど旅行なんです。
国内なので準備も移動もラクなんですが、ここ数日がっつり制作に没頭してたので今だノー準備!
やばいやばいやばい、スキンケア化粧品の旅行用分あるだろうか。。
そんな感じで焦ってるので、詳しいご紹介は旅行から戻ってから改めてさせてもらいますね。


さー、写真いってみよー!
新作はシュシュ1種、バレッタ2種、スリーピン1種という取り揃えになりました。
春色を多く使って、リボンをいっぱい咲かせて、春を楽しめる作品に!


◆ スターライン スリーピン ◆

e0247325_13414378.jpg



◆ プティハート&リボン ミニバレッタ ◆

e0247325_13404447.jpg



◆ ブルーミンリボン バレッタ ◆

e0247325_13421462.jpg



◆ ミルクシフォン シュシュ ◆

e0247325_13453178.jpg



以上、4作品の取り揃えになっています。
まだまだ寒いけど、ひと月もすれば桜の季節。今年もまた春が来ます!
春物の服ってなぜかやたらめったら欲しくなるけど、これだけは!というアイテムを少し買ったらあとは小物でアレンジするのはどうでしょう。
柔らか薄手ニットやキレイ色のワンピなど、春物のお洋服にヘアアクセ。
絶対楽しいと思います。


と、思わず販促してしまいましたが(笑)
いやでも本当に、「シンプルワードローブ&小物でアレンジ」ってオシャレ上手の絶対条件な気がします。
ファッション誌を読み続けてうん十年になりますが、雑誌・時代を問わずずーっと支持されてるオシャレメソッドってやっぱ結局それなんだよ。
これなら手持ちの服も少なくて済むし(断捨離的シンプルライフ)、お財布にも優しく、個性も出せる、流行りも楽しめる。
私にとっても永遠の課題です、そういうスタイルに少しずつでも近づきたい。
衣替えとか必要ないくらいのシンプルなクローゼットに憧れる!
いつかそうなれたらいいな~、余白の多いクローゼットで、丸見えでもオシャレだったらなおいいな。理想だわ。


うわっと、なんだかんだといつもの癖で長くなったなぁ。とりあえずこれから旅行準備します!
京都~神戸~広島と、西へ西へと巡る旅です。
まあ神戸は実家なんですけどね。
人生初、宮島を見てくるよ!
ではでは、また~♡

新作、中々かわいいじゃーん!という方、ポチっといただけると励みになります。
ああ、なんだかこうしてポチ宜しくお願いしますコメント書くの自体久々だなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-02-27 14:16 | 製作
こんにちわー!
ご無沙汰してましてすみません。
春向けの新作を少しずつ仕上げています。
まずは第一弾をご紹介ー。

が、しかし。。撮影時の天気がイマイチで光量不足なんですよね。。
でもせっかく用意したので載せちゃいます。撮影リベンジできたらまた再度UPします!


◆ ピンク×ベージュ ミニリボンバレッタ ◆


e0247325_13175986.jpg


ピンク×ベージュ、大好きなカラーコンビネーション!
中央のレースは紅茶染めです。
ベージュリボンと合わさってミルクティーみたいな色合いに。


e0247325_13423675.jpg


ミニサイズの6cmバレッタです。
ちょこんとサイド着けがオススメ。
特に耳上あたりにちょこんと載せると、ゴールドの♡チャームがポイントになって、ピアス的な可愛さがあります。
顔周りが一気にキュートになる。
チェコビーズやガラスビーズも合わせているので、実物は写真よりもキラっとしてますよ。

次の写真、一番暗く写ってしまったので少し他と色調が違いますが。。


e0247325_13181044.jpg


左端にミニリボンが着いた盛りバージョン↑と、


e0247325_13181560.jpg



右端に小さな十字チャームが着いたシンプルバージョン↑を用意しました。

この作品はなんにでも合わせやすい色合いとサイズになってます。
Wリボン!しかもピンクにハート!とか気負わずに、気軽にさらっと着けてもらえるように仕上げました。
あまりごてごてしすぎず、でも飾るとこは飾る、軽さを残したテイストが最近の好み。
今回制作中の新作の中では、この作品が一番落ち着いたカラーかな?
春はやはり色を多く使いたいので、他の新作はもっとカラフルな雰囲気で制作してます。


ところでまでみゅ~さんはしばらく着画お休みとのことなので、今回の新作は着画なしとなります。
ですが、もし時間が取れれば自分で簡単なものを用意してUPしたいなぁなんて。
サイズ感が分かったほうがいいですもんね。
ただ今回は、できたら紙物も新しくしたい!
というわけで、はたしてスケジュールが間に合うかどうか甚だ不安です。
思わずじっと我が手を見る、2013晩冬…。
と、とにかくやれるとこまでやります!いけるとこまでいきます!うおおおお!(咆哮)


なんか超久々にポチのリンク載せます、もし良かったらワンクリックいただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-02-17 13:54 | 製作
こんにちわー!関東はあいにくの雨か…と思ってましたが、なに、もう晴れた??
これから出かける予定なのでうれしい~!ありがとう太陽!

さてさてお出かけ前に、一連の納品物紹介ラストいきます。

◆ バレリーナシュシュ シリーズ ◆

既に色んなカラーのあるバレリーナシュシュですが、新色追加しました。
リボンをミニサイズに抑え、細すぎず太すぎずのサイズ感で制作しました。

e0247325_12471885.jpg


ピンク系とベージュ系を用意しました。
この生地最近多用してます、もうすんごく気に入ってて!
色味と質感両方好みー♡

ベージュ系はミニリボンはピンクのとブラックのと二通り作りました。

e0247325_12485295.jpg


こっちはピンク系。
e0247325_1303923.jpg



私はもう自分でも呆れるくらいベージュとピンクが大好きで、雑誌とか読んでてもそのカラーの服にばかり目がいってしまいます。
ピンクは淡めで、ピンクベージュくらいのトーンが特に好き。
ベージュは生成りから濃いめまでどれも好きだなー。
なので作品もついついそのカラーが多くなるんですよね。
でもやはり好きなものを作るのが楽しいので、今後もこの2つの色を中心に作っていきたいなぁと思います。
ちなみにちょっと大人っぽくとか、ピリッとさせるならベージュ×ブラックが大好き!
ピンク×ブラックは小悪魔風すぎて私の年で着るには難しいですが、でも可愛いよね。
これから春先に向けて、特にピンク×ベージュ強化月間で進みたいと思います。


さてさてここ数日で怒涛の更新でしたが、これで今回の納品物のご紹介全て終了しました。
発売に間に合わず重ね重ね申し訳ありません。
次回納品のものもちょこちょこ手をつけています。
今度こそ前もってちゃんとご紹介しますのでよろしくお願いします。

さーあ、今日はこれから某家電量販店に行かねばなりません。
先日行った時に落し物をしてしまい、すぐに気付いて店員さんに聞いたんだけど届いてなくて。
でも後日電話連絡があって、見つかったらしい。
全然大したものじゃないんですが、せっかく見つかったので取りに行ってきます。
拾ってくれた人ありがとう…!
ちなみに私、人生で3回お財布を拾ったことがあります。
当たり前の話ですが全部届けました!
お礼に苺とかかき氷(これは海水浴場で拾ったため、その場で買ってきてくれた)とか頂きました。
別にお礼がなくても、いいことすると気分いいですよね。
私はわりと自己否定感が強い人間なんですが、そのときだけは素直に自分を褒められる。

その後自分でも一度お財布を落とした、というかある場所に忘れてしまったことがあるんですが、ありがたいことにちゃんと戻ってきました。
人にしたことがそういう形で巡って帰ってきたのかもなぁなんて思いました。

ではでは、皆さん良い週末を♡
忘れ物に気をつけてね!って、これから取りに行くお前が言うなって話だけども。

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-02-02 13:24 | 製作
さて今回でアンティークシリーズラストです!
今回作ったこのシリーズの中で、多分一番女性らしく華やかな作品。
こちらも完売なのですが、これまたボタンが入荷できれば再販検討します。

バレッタ&シュシュで、ピンクとパープルの色味で甘く華やかに仕上げました。
じゃーん!

e0247325_18311950.jpg


この作品のアンティークボタンはとにかくキュート!
Theピンクな色味にマーブル風の模様、ぷっくりとした厚みと丸みのあるボタンです。

e0247325_1831994.jpg


ボタンに合わせてスワロもベリーピンクとバイオレットを使用しました。
リボン右下にもちょこっぷちっと小さな爪付きスワロをON。これも淡いバイオレットです。
一枚目よりもうちょい引きで撮ったのがこれ…いや、ほとんど変わらないか…。

e0247325_18311436.jpg


バレッタだけだとこんな感じ。
金具は6cm、ミニバレッタとして使用できます。

e0247325_18312414.jpg


さっきの琥珀色ボタンとはうって変わって華やかシュシュとなりました。
ピンクにパープルが合わさるとってほんと女らしいなぁ。


さてさて、本日これ何回目の更新??4回目???す、すご…!!過去最高かも。
発売と紹介が逆転してしまってほんと申し訳なかったです。すみません。
次回はこんなことのないよう気を付けます。

あとまだもう一つ紹介したい作品があるのですが、さすがに更新しすぎて肩ががちがちなので明日に。。
今夜中に画像は用意しちゃおう、うん。

それでは失礼いたします!
夜ごはん作らないと~。
って、待てよ…冷蔵庫なんかあったかな…。
「有り合わせ」という言葉すら値しないほどの貧弱な品揃えかもしれぬ…。やばい、先買い物行くか。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-01-31 18:52 | 製作
はいはい、引き続きアンティークシリーズです。
今度はバレッタ&シュシュ!
インパクトのあるボタンだった前回とは異なり、今回はボタン自体は大人しめです。
既に完売してしまっているので恐縮ですが、もしまたボタンが入手できたら再販したいと思ってます。

◆ 50'sアンティークシリーズ ◆

キレイな琥珀色のアンティークボタンをセンターにビーズ刺繍をし、バレッタのパーツとして使用しました。

e0247325_17533086.jpg


このボタンはとにかく琥珀色、熟した甘い蜜みたいなアンバーカラーが気に入りました。

e0247325_17532573.jpg


アーモンドみたいな流線形の柄も好き。
バレッタ金具は6cm、ミニバレッタなのでこめかみあたりにサイド使いもできます。
琥珀色を大事にしたくて、全体的に生成り~ブラウンの間の色味で仕上げました。
爪付きスワロも使用してます。キラキラ。
華やかさも少し欲しいなと思いワンポイントにゴールドプレートも足しました。
シュシュ全体像はこちら。

e0247325_17533858.jpg


さっきのハートクリップのシュシュと違い、少し太めに仕上げました。
ピンク系とベージュ系の2色展開。
バレッタ自体は完全に同じです。

e0247325_17534289.jpg


e0247325_17533578.jpg


バレッタのデザインも、シュシュとの組み合わせもとても気に入ったので、ボタンさえ手に入れば再販したいです。
全く同じボタンは無理でも、別のもので似たようなものが入手できれば検討する予定です。


さてアンティークシリーズはあともう一点あります。
そちらも本日中に更新したい!頑張ります!
もちろん今から画像用意するからね、またちょっと時間かかるけどね(毎度おなじみ自転車操業)
ではでは、本日何度目かの「一旦ここで失礼します~」です。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-01-31 18:06 | 製作
引き続き、フランスのアンティークボタンを使用したシリーズのご紹介です。

◆ 50'sアンティークボタンシリーズ ◆

フランスらしい色使いの可愛いとしか言いようがないハートボタンを使用。
クリップ&ピンとシュシュのセットです。
このボタンだけで、もうすっごくレトロ可愛い!

e0247325_16572384.jpg


レトロでキッチュな感じのボタンですが、あえてパールと爪付きスワロの刺繍を合わせました。
ボタンの周囲のゴールド縁が、なんというか…愛らしいゴージャス感?みたいなのがあって、そこが特に気に入ったんです。なのでそれを活かしたかった。
上の写真はアンティーク加工しちゃったので、そのままの写真ももう一枚。

e0247325_1714618.jpg


ピンクは一回り小さいボタンなので、その分パール増量しました。
スワロがキラキラで、パールがみっちりで、ハートが可愛くて、このままクリップとして使っていただくのもすっごくお勧めです。存在感あります。
こちらはイエローのみ在庫がありますので、気になる方はどうぞチェックしてみてください!
在庫ページはこちら

イエロー、一見使いにくそうに思えますが案外なんにでも合います。
合わせやすさでいうならレッドより上じゃないかな。
ベージュとかと同じく、黄みって使いやすいですよね。
アースカラーとも相性がいいので、日頃定番で着ている洋服やストールなんかにワンポイントで着けるのにもお勧めです!

裏側はこんな感じ。
好きなところに好きなように着けちゃってください!

e0247325_16573120.jpg


シュシュと合わせた写真はこんな感じ。ずらっといきます。

e0247325_16575261.jpg


e0247325_1658148.jpg


シュシュは太すぎず細すぎずのサイズ。
ピンクベースとベージュベースのカラーリングで用意しました。
集合写真ー!

e0247325_1657364.jpg


e0247325_16574138.jpg


もうちょいリボン部分に寄ってみたり…あんまり変わり映えない一枚だけどせっかく撮ったから載せちゃうぜ。

e0247325_16574684.jpg


ボタンが希少なので着画サンプルを用意できず申し訳ないのですが、その分普段より多めに写真撮りました。
前回の記事で書いたとおり、スワロやアンティークボタンなど使用しつつも価格は頑張りました。
ピンクとレッドは完売しましたが、イエローはありますのでよければどうぞよろしくお願いします!
って、前半でも書きましたねこれ。

さて、アンティークシリーズまだ続きます。
これから画像を用意するのでこれまたしばらくお時間いただきますが、本日中に更新予定!
ではでは、またのちほど~。

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-01-31 17:33 | 製作
まずは謝らせてください。

すみません。

本当に、すみません!!!


えー、前回の更新後、治りかけていた風邪を思いっきりこじらせまして。
暖房無しの部屋をパジャマ姿で延々片づけたのが悪かった…完全にあれでやられた…。
漫画&小説部屋なのですが、いくつかのタイトルを処分しようと棚卸し大会をしたのです。

で、それで見事冷え切って風邪ぶり返しまして(10倍の威力になって帰ってきた)
途中どうしても出かけないといけない予定などもあって日中無理をし、結果夜は完全KO状態。
そのせいで納品物の紹介が全く進まず。。
PCのモニタを見るのが辛くて、くらくらしちゃって写真の加工とかもできなくて。

そんな塩梅で作品を紹介しきれないまま、昨日その新作が発売となってしまったのでした。
もう本当に不甲斐ない、かたじけない、申し訳ないです。
までみゅ~blogさんの方では紹介があったのでそちらをご覧いただいた方はご存知とは思うのですが、ここだけを見ておられる方は知らない間の新作アップになってしまいました。
本当にすみません。。

昨夜発売でしたので、まだいくつか在庫ございます。
もし気になるものがあれば見てやってくだ…さ…(申し訳なさ過ぎて小声)
Lilyipseページ

そしていまさらですが、写真は撮影してしまっているので作品の紹介を続けたいと思います。
もうほんと今更なんですけど…あああああ、ほんっとうに、すみません!!
胃が痛い、マジで反省。。

◆ 50’sアンティークボタンシリーズ ◆

1950年代のフランス製アンティークボタンを使用したシリーズを制作しました。
まずはヘアゴム!シンプルスイート好きな方におすすめです。

e0247325_1663388.jpg


アンティークボタンを使用したビーズ刺繍と、コットンパール。
そこにブラウンのスエードリボンをダブルで合わせ、シンプル&アンティークを少し甘めに仕上げました。

e0247325_1663841.jpg


この真ん中の、少しシェルが入っている琥珀色のパーツ、これがアンティークボタンです。
1950年代ってだけで私としては垂涎ものなのですが、しかもフランスということで、見つけたときは大興奮でした。
こちらは一点のみ制作で既に完売してしまったのですが、ボタンはあと一つあるので再販できればと思っています。

アンティークボタンって、当たり前ですが通常のボタンやパーツより割高です。
ボタンだけをヘアゴムに取り付けたようなシンプルなものでさえそこそこのお値段で売られています。
ですが、今回このシリーズはどれもお値段頑張りました!いやほんとに!販促トークなどではなく!
だって、遠い国で長い時代を経てきたパーツを使った作品だもの、在庫で眠らせたくない。
ぜひ誰かに使ってほしい。
どんな時間を過ごしてきたのかなと、ボタンの歴史に思いを馳せつつ身に着けてほしい。
そういう気持ちがあったので、なるべく価格頑張ったのです。
今後もボタンが手に入ればコツコツ作っていきたいなぁ。

さてさて、引き続きアンティークボタンシリーズの紹介を続けます。
今から画像用意するのでちょっと時間かかるけど、今日中に更新します。
では一旦失礼しますです!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-01-31 16:31 | 製作
こんばんわー!
なんか世を儚みたくなるような寒い毎日が続いておりますが、皆様お元気ですか。
私は喉風邪ひいたけど、熱が出るでもなく早々と回復しました。よかったぁ。


こないだの週末にはいい加減、ほんっとーにいい加減(かれこれ何年使い続けているか…数えるのが怖いレベル)携帯を買い換えるかな~とショップ巡りをしてました。
今ドコモで、AUにMNP予定でしたが色々あって結局居残ることになりそう~。
国産&アンドロイドで最終決定しそうです。
しっかしまあ、携帯0円だった時代を切なく振り返ってしまうほどに、今って本体価格が高いですよね。
え!?これゼロ1個多くね!?多いよね!?多いって言ってぇええ!!(嘆願)って思ったもん。
旦那も一緒に買い替え予定なので結構な出費です。あーいたたたぁ。


そんでもって、前から懸念事項だった保険の見直しにも取り掛かりました。
結婚したときに「とりあえず」で入った保険ばかりなので、これは見直さんといかんと。
最近増えてる保険アドバイス店みたいなとこでがっつり2時間相談したのですが、まあ深い!!
全然話が終わらなかったので今週末また2時間相談です。何気に楽しい。
保険って勉強しがいがありますね。簿記なら一応資格持ってるんですが、FPとかも楽しそうだなぁ。
アドバイザーさんのおかげでうちの場合の最適プランはかなり見えてきたんですが、掛ける額が中々悩ましいです。
貯蓄型終身とか、絶対解約したくないので無理のない額にしないとだよなぁ。
会社の401Kもあるし、ほんと色々勉強して自己防衛しないとだめな時代ですね。。


さてさて、こんな身につまされるリアルな近況はこの辺にしまして。
先日納品したものを順次ご紹介していこうと思います!


◆バレリーナシュシュ グレイッシュノーブル ◆

e0247325_1351011.jpg



こちらは再販になります。※写真は前回制作分です。
かなり気に入っている作品なので、定番として在庫を持てたらいいなぁと思い今回複数納品しました。
このシフォン地のグレイッシュカラーと紺レースの組み合わせ、個人的に超絶好みなんです。
この貞淑感というか上品さと言うか…うおおおお、紺レース好きだー!!

こっちの写真は今回納品したもの。
曇り空だったのでどうにもぼやけ気味ですが。。


e0247325_1911093.jpg




それから~、このオーダー品の写真も撮り直したので載せちゃう。

◆ドットシフォンバレッタ◆

e0247325_1985926.jpg


やっぱり光がたっぷりあたってる時の撮影が一番いいですね!
作品が作品のまま、一番ナチュラルな状態でかつキレイに見える。


e0247325_198556.jpg


e0247325_1984922.jpg



さてさて、とりあえずこの記事はこの辺で!
次回もまた納品物ご紹介させてください。新作だらけです。ドキドキ。
まだ写真の加工ができてないので今からがんばる。
あ、でもその前に夕飯の準備…!!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-01-22 19:48 | 製作