カテゴリ:製作( 234 )

こんにちわー!
いやぁ、暑い!!!
昨日新宿に友人とランチ&ネイルに行ってきたんですが、真昼間は暑いのなんのって。
夕方くらいからは延々雨だし、東南アジアかってくらいの気候ですね。
ちなみに今妹がまさに東南アジアにアンコールワット見に行っています。
現地から定期的にメールが来るんですが、やはりすごいらしい。。
周りにもアンコールワット行った人は多いんですが、正直エジプトより良かったって人が複数います。
ペトラ遺跡よりも感動したって人もいるなぁ。
いいなぁ、リアルな感想聞くと旅行番組見るより何より俄然行きたくなりますね。
ワットだけでなく、アンコールトムも素晴らしいらしい。
死ぬまでに一度は行きたい場所リスト入りだなぁこれは。
漫画のワンピース好きな人、シャンドラ編ってありましたよね。空島の。
アンコール遺跡群はまさにあんな雰囲気だそうですよ。


さてさて、本日21時より新作発売です!
までみゅ~さんblogでも紹介していただきましたー!
もうね、私がここで作品写真載せるより断然素敵な紹介ページになってます!
やっぱ着画はいいね、使った時のイメージが本当によくわかる。
ぜひぜひ見てみてください、こちらが紹介ページです→までみゅ~blog

までみゅ~さんには及びませんが、こちらでも写真のせますね。
今回のラインナップは

◆ドーリーフリルシリーズ(再販)
 シュシュ、バレッタ(Mサイズ、Lサイズ)
◆ドットシフォンシリーズ
 シュシュ(新作)
 ミニバレッタ(再販)
 ダブルリボンバレッタ(新作)

こんな感じになっています。
どれも夏から秋まで、というかオールシーズン使えるものばかりです。
ガーリーカジュアル好きならドットシフォンライン、ロマンティックフェミニン好きならドーリーフリルラインがオススメ。
写真ざーっと行きますね。
まずはドットシフォンシリーズから。


こちらはミニバレッタ。
サイド着けでも、三つ編みの先でも、一つ結びの上からでも、とにかくどこでも万能に使えます。
主張しすぎない大きさとカラー、でも存在感はしっかりあって、私も一つ手元に置いてますがすごく重宝します。
ドットシフォンシリーズって、まさに大人のドットだと思うのです。
ドットリボンって使うの結構勇気入りますが、このシリーズは絶対大丈夫。
不揃いドット、そしてこのカラーが絶妙。
真ん中のランダム刺繍、その土台の異素材編みもポイントです。


e0247325_1358327.jpg


e0247325_1358794.jpg



続いて今回の新作、シュシュ。
リボンサイズは上記のバレッタとほぼ同じです。
バレッタは使わないって方はこちらをどうぞ。


e0247325_13581429.jpg


e0247325_13581779.jpg



続いてこちらも今回の新作、ダブルリボンバレッタです。
ピンクかネイビーか、選べない方のためにバイカラーでリボンをW使い!
その分ボリュームもあります。
までみゅ~さんの着画を見てもらえると大きさがよく分かります。

カラーは2種類。
ピンクとネイビー、どちらか一方が大きめリボンで、その横にちょっと小さめの逆カラーリボンを配置。
って、文章にするとややこしいんですが。
この↓写真、上が「ピンク大&ネイビー小タイプ」で、下が「ネイビー大&ピンク小タイプ」です。
ね、カラーリングが正反対でしょ。


e0247325_13582810.jpg



さあ、どっちが好み?^^
自他共に認めるハイレベルな優柔不断の私は(何の自慢にもならん)、もちろん決められず。。。


e0247325_13583150.jpg


e0247325_13583363.jpg



ちなに、写真ではほぼ分からないと思いますが、リボンの組み合わせ方も2種類ですこーし変えています。
ピンク大&ネイビー小リボンのほうは横長めに組み合わせ。
ネイビー大&ピンク小リボンの方は、縦長めに組み合わせ。
すっごい微妙な差なんですが、合わせたときのバランスを見て作りました。


e0247325_13583653.jpg



ドットシフォンシリーズは以上!
続いて、ドーリーフリルシリーズ。

まずはもう何度再販しているか分からない(ありがとうございます!!)、ドーリーフリルシュシュ。


e0247325_13584010.jpg



もうほんと、見たまんま可愛いです。
ロマンティックでフェミニン、いくつになってもこういうテイストって好き。

そして前回ありがたくも完売しました、ドーリーフリルのバレッタ。
(この写真は前回と同じものです)

e0247325_13585720.jpg


e0247325_1358483.jpg



こちらもピンク好きさんにはとにかくオススメ。
特にLサイズはこのバレッタだけでハーフアップも余裕のボリュームです!
もちろんMもボリュームありますよ~。
このバレッタは全体的に厚みがあるんです。
すごく華やかになるので、パーティーシーンにもおすすです。


以上、長くなりましたが本日21時より発売の新作たちのご案内でした。
どのアイテムも夏オンリーなイメージではないので、季節が変わっても長くお使いいただけると思います。
3連休ラスト、きっとお家でゆっくり過ごされる方も多いと思うので、ぜひぜひショップを覗いていただけるとうれしいです。

お店はこちら→→ハンドメイドshop までみゅ~

それでは失礼いたします^^



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-07-15 14:36 | 製作
お久しぶりです!
相変わらず作品紹介blogとしてひっそり稼働中ですございます。
いやぁ夏ですね、太陽が本気出してますね。


次回新作アップ日が決定したのでお知らせさせてください。
7月15日月曜日、21時からでございます。
前回完売したドーリーフリルのバレッタ、M・Lともに再販します。
それから夏から秋口にぜひおすすめしたいドットシフォンシリーズも久々復活です。
サイド着けに便利なミニサイズと、シリーズ初のダブルリボンバレッタ、それからシュシュご用意しました。
写真も用意したので今夜~明日にでもアップできたらなと思います。


ではでは、今回は簡単なお知らせでした。
お昼食べて出かける準備をしよう~。貴和に寄れたらいいな。
しっかし部屋暑いわ!
でもクーラー入れると寒いんだなこれが。。
付けては消し、消しては付けのエンドレスループですよ。
夜間含め、一日で一体何回リモコンいじってんだろう。
お前は何か、常時リモコンいじってないとダメな病気にでもかかってんのかってくらいの有り様です。
[PR]
by lily_ipse | 2013-07-13 12:21 | 製作
新作ラストは、ドーリーフリルシュシュのバレッタverです。

◆ ドーリーフリルバレッタ ◆


e0247325_1740145.jpg



写真を見ていただければ分かるとおり、ドーリーフリルの甘さをぎっしり詰め込みました!
たっぷりフリルでボリューミーです。
シュシュはレースでフリルを作ってますが、バレッタはシフォン生地を使用してみました。
少しトーンの違うピンクシフォンフリルが、ベースの淡いマカロンピンクにいい感じにマッチしたんじゃないかと。


e0247325_17424425.jpg



さらに今回バレッタではチュールもプラス!
チュールのカラーも、一見ホワイト!?っていうくらい淡い淡ーいピンクです。
チュールがきゅっとフリルになって初めて淡いピンクに見える、そのくらいの淡さ。
これがフェアリーで可愛いの!


e0247325_17533185.jpg



真ん中にはキラキラのガラスビーズとパールを縫いつけ。
リボンの上は爪付きスワロです。キラっとね。
そしてハートチャーム!!これはかなりポイント!!


サイズは2種類製作しました。
 ・Mサイズ:約5×11cm
       バレッタ金具7cm
 ・Lサイズ:約6×13cm
       バレッタ金具8cm

Mサイズは、バレッタ金具が髪を挟む部分に隙間のないタイプ(フレンチタイプっていうのかな?)
このタイプのバレッタ、最近多いですよね。
隙間がない分しっかりフィットするので、髪の細い方や、一旦ゴムで結んでから使うよって方におすすめです。

Lサイズは通常のバレッタ金具なので、ハーフアップくらいならヘアゴムなしでこれのみで留まります。
がっつり留めたい!って方はLがお勧めです。
いずれのサイズも、フリルがボリューミーなので存在感あります。

最後にもう一枚!


e0247325_18154799.jpg



以上、久々の新作たちでした。
もし気に入るものがあれば、明日までみゅ~さんに見に行って頂けるとうれしいです。
ではでは!



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-05-27 18:16 | 製作
引き続き新作紹介です。
先程とは打って変わってシックな作品。


◆ シュシュ&ブレス クラシカルリネン ◆


e0247325_17115415.jpg


e0247325_1712872.jpg


e0247325_1712123.jpg


淡い紅茶染めレースのモチーフにパールをごっそり縫いつけました。
写真ではイマイチ分かりませんが、大玉パールのうちの2つはコットンパールです。
今すごい人気ですよね!軽いし、アンティークっぽい風合いがほんと素敵。
このモチーフは取り外し可能で、裏側はピンが付いているのでブローチとしても使用できます。
また、シュシュにぐるっとついてるチャーム、これも取り外し可能。外すとブレスになります。


e0247325_1712638.jpg


シンプルな一連ですが、パール&クリアビーズ&ガラスビーズ&アンティーク調メタルでシックな印象。
無彩色なので何にでも馴染みやすいので、お手持ちのブレスと重ねづけにオススメです。
他にも、こんな感じでブローチをつけてみても。
この状態でバッグチャームとして使用するのも可愛いと思います。

e0247325_171231.jpg



さてさて、もう一つ新作をご紹介したいのでさらに続きます!!
次はまたまた打って変わって、スウィートカジュアルな作品。
今から写真編集するのでしばしお待ちをー!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-05-27 17:21 | 製作
ご無沙汰してます~。
相変わらず薬の副作用に毎夜やられてますが、なんとか頑張ってます!
こないだは夜中に10年以上ぶりくらいにじんましんが出て、もしや薬のせいか!?と恐々としてますが。。
次病院行ったら聞いてみよう。
皆さんほんっとーーーに身体をお大事に!!健康をお大事に!!マジでお大事に!!


さてさて久々の新作UPが近づいてきました。
明日28日(火)21時~UPになります。
総合ハンドメイドショップまでみゅ~
もしお時間ございましたら、どうぞのぞいてみてください。
素敵な作家陣のすんごい作品がいっぱいです!ぶっちゃけ見るだけでも目の保養になります!

Lilyipseからも、下記作品をお届けさせていただきます。
まずは再販。
写真が以前のもので申し訳ないのですが、総レースレトロシュシュ納品しました。

e0247325_1951131.jpg


※写真は前回販売したものです。左側の濃ベージュは今回販売ありません。

今回は春夏使用に、上記より淡めに紅茶染めしています。
センター部分の草食も若干変更になっておりますので、実物はまでみゅ~さんの商品写真をご確認ください。
サイズやシュシュ部分の生地、全体的なイメージはほぼ同じです。

それからさらに再販、ドーリーレースシュシュ。

e0247325_18375263.jpg


※写真は前回販売したものです。

すみません、こちらも前回オーダー時の写真なのですが。。
実はこちらもリボンが変更になっております。
2種類のリボンを使用しているのですが、そのうち濃いピンクの方がどうしても手に入らず。。。
そのため、似たカラーの他のリボンに変更になっています。
他のパーツは全て変更ありません。


そしてここからは新作です。

まずは一点物、アンティークシリーズ。
1950年代のフランス製アンティークボタンを使用したシュシュ&ミニバレッタです。

e0247325_16164017.jpg


バレッタ部分はとりはずせます。
アンティークボタンは琥珀色の半透明で、シェル状の飾りが(恐らくシェルだと思うのですが)埋まってます。
一点物なので着画を用意できないのが申し訳ないのですが。。。
ちょっと結んだときのイメージで写真撮ってみました。
っていっても↑の写真とほとんど変わらないかな―。すみません。

e0247325_16222363.jpg



シュシュはドーリーフリルと同じマカロンピンク生地です。
ピンク&ネイビーで、マリン過ぎないフェミニンマリン(?)なカラーにまとめました。
すみません、新作紹介長くなりそうなのでここで一旦切ります!続きはすぐアップしますー。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-05-27 17:09 | 製作
こんばんわー!
今日は超久々に、恐らく十年以上ぶりに、体育館でバスケとバドミントンしてきました。
したらまあ、案の定思いっきり尻もちついて、今お尻がかなり痛いです。やばいです。
何を隠そう、開始5分で素っ転びましたからね。
我ながら何やってんだ。
いくら運動音痴とはいえ、昔は球技中に転んだりしなかったのになぁ。
老いた…ただただ老いた…。
隣のコートの男の子が一つで延々練習してたので、ちょっと話して年齢聞いたら16ですって言われた。
わ、若い…!
なんかもう、若いって言葉だけでは言い表せないほどに若い…!
ちなみに私は開始15分程で息切れ瀕死でしたが、彼は1時間半以上余裕でやってました。
本当に同じ人類なのだろうか。


さてさて読むだけで老けそうな悲しい雑記はこの辺にして、新作をざーっとご紹介しますね。
発売はもう明日の夜だというのにまだ全然紹介が終わってない。
なので一気にいきます。
までみゅ~さんでも紹介していただきましたので、よければそちらも見てもらえるとうれしいです。
いくつか着画もあるので、ぜひ参考にしてください。
までみゅ~blog

たくさんの作家さんがボリューミーなアクセを展開される中、うちはかなり繊細&華奢です。
コンサバにも使えそうなガーリーテイストが好きなので、ついつい華奢アクセに食指が動く。。
ほぼゴールドチェーンだけ、みたいなブレスやネックレスも大好きです。
なんか色っぽいかわいさがある気がするんですよね。
ヌーディーだからかな。
とはいえボリューミーなのも大好きです!今年もいくつか作れたらいいな。


さてその他新作、一気にいきますね。

ジョリ・アムール ネックレス

e0247325_21312652.jpg


e0247325_2136111.jpg


こちらのネックレス、前回ご紹介したものより少しだけモチーフが大粒です。
ハートのチャームも追加で、チェーンもロープチェーンに変更。
ペンダントトップはもう少し大きめが好き!って方にはこちらがお勧め。

ミラージュ ブレスレット(バングル)

e0247325_2133095.jpg


e0247325_21352921.jpg


さらっと着けて可愛い一連バングルです。
繊細さのあるバングルで、腕が細く華奢に見えます。
パールやガラスビーズ、合間にゴールドを挟んだ淡い色味で肌馴染みもいいです。
モチーフのビーズ刺繍も、小さくてころっとして…とにかく可愛いので実物をぜひ見てもらいたい。
これもビーズ刺繍裏側は金属加工になってます。
までみゅ~さんに着画がありますのでぜひ見てみてください。


ジョリ・フルール ブレスレット

e0247325_21415790.jpg


先程のバングルよりさらに繊細で華奢な、チェーンとモチーフを活かしたシンプルブレス。
気負わず、素肌にさっと纏う感覚で使って頂ければと思います。
手刺繍のビーズモチーフは、小さいけれどちゃんと存在感あり。
チェーンは2重なので、手首の動きに合わせてほどけたり重なったり。
その動きがまた繊細で良いんです。


ジェネス ブレスレット

e0247325_224628.jpg


e0247325_223463.jpg


こちらは大人っぽく、4連ブレス。
パール部分とべロアリボン×チェーン部分が混ざっていて、スパイシーな大人っぽさがあります。
ぜひTシャツとか白シャツとか、シンプル服に着けてもらいたいな~。


最後に、今回ワンアイテムだけとなりましたがヘアアクセ。
ヘアピンとヘアゴムのセットです。

ヘアピン&ヘアゴム ミニヨン

e0247325_22171736.jpg


e0247325_22175234.jpg


e0247325_2218145.jpg


こちらも小さなモチーフですが、手仕事の存在感とかわいさがあります。
チェーンで作った小さなリボンタッセル風のチャームも付いてます。
このチェーン、ほんとはもっと長くしたかったんだけど、使用時に絶対からまるなぁと思ったので断念。。

外国のオシャレな女の子みたいに、少しドライな質感の髪をさっと束ねてもらえたらなぁと思います。
絶対オシャレだと思う!!
イメージはパリジャンヌでお願いします笑。
ヘアピンは前髪をちょこんと留めるのは勿論、ヘアゴム付近に挿して二つ並べてセットで使ってもかわいいです。


以上、めちゃくちゃ駆け足でしたが明日夜発売になる新作達でした。
今回はとにかくこのプティシリーズ推しです。
先月はずっとこの刺繍をしてたから腱鞘炎寸前でした。なにせ老いてるからね!
ちなみに今月はいつも通りヘアアクセメインに作ってます。
とはいえ先月に比べかなり進行が怪しいので頑張らないと。。
青あざ確実のお尻を抱えて頑張ります。あー、ほんと30過ぎたら人間無理しちゃいかんね。
皆様もケガにはお気をつけて!
ではでは☆


新作がんばったねー!お尻やっちまったねー!のポチ、下さる方はこちらからお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-04-12 22:42 | 製作
こんばんわー!
更新が滞りまくっていて申し訳ないです。
なんだか色々忙しくしておりまして、あれこれと落ち着かないかんじで。
そのせいで今月は制作もスケジュールがやばいことになってるので、ちょっと本腰入れて頑張らねばならんです。
自分で自分のお尻叩いてがんばります!!


さてさて、先日は3月の新作発売でした。
ご覧くださった方々、ご購入くださった方々、本当にありがとうございました!
春先、どんどん薄着になってオシャレの楽しい季節だと思います。
Lilyipseアイテムも春コーデのお仲間にいれていただけるとうれしいです^^


そして、早くも4月の新作発売が近づいてきました。
今回も下旬に発売になるかなぁと思ってたのでびっくりです。
今大慌てで新作画像を用意しています笑。
次回発売の品は、ヘアアクセは一種のみで他が全てアクセサリーという珍しいラインナップになりました。
しかも全作品同じモチーフを使用した同シリーズです!
とても小さなくるみボタン風の土台にビーズ刺繍を施した、以前からずーっと構想していたモチーフです。
完成形は構想できていても、いざ作るとなると中々難しくて。。
出来上がりの美しさや耐久性などを考慮しては試行錯誤してきました。何個失敗したことか。。
それだけに仕上がったときは自分でも感動しちゃって、今回はそのモチーフ推しとなりました笑。
ほんと頑張ったので、気に入ってもらえたらうれしいなー。


さてそれでは紹介させてください!
親指の先くらいのごく小さなビーズ刺繍に繊細なチェーンを合わせた、センシティブな雰囲気のネックレスです。
余計なパーツは一切加えず、ビーズ刺繍のみをシンプルにセットしました。

[ ジョリ・フルール ~le petit~ ]


e0247325_19271113.jpg

e0247325_1927680.jpg

Item:ネックレス
チェーンの長さ:38cm(アジャスター付き:約5cm)
カラー:ピンク(PK)、グリーン×ピンク(GP)


着用時のサイズ感は、個人差はあると思いますが、概ね鎖骨のくぼみの真下あたりにモチーフがきます。
サンプルをまでみゅ~さんにお送りしたので、いずれそちらで着画がUPされると思います。


e0247325_19272457.jpg

刺繍の中心にはジルコニアをセッティング。
ジルコニアはダイヤに近い高い屈折率をもっていて、模造ダイヤとも言わています。
宝飾品に使われるだけあって、小さくてもキラキラとキレイ。
今回初めて使ったのですが、スワロより高くて正直びっくり。。と、そんな切ない裏話は置いといて。

ビーズはチェコビーズです。
ニュアンスのある半貴石風のカラーを選びました。
これはピンク×グリーンの春色カラーですが、ピンクオンリーのものも製作しました。
写真左がピンクで右がグリーン×ピンクです。
ピンクの方が肌馴染みがよくフェミニンな雰囲気。
グリーン×ピンクは明るくキュートな感じです。


e0247325_19275387.jpg

e0247325_1928192.jpg

e0247325_19271632.jpg

この作品、刺繍するのがとにかく難しくてですね。
なにせ小さいんです!!もうほんと、指が攣るかと思いました。
何個も試行錯誤してたら手首おかしくなりましたもん。
でも小さい中にきゅっと閉じ込めた刺繍がすごく可愛いんです。
裏側は金属なので高級感&耐久性もありますよ。


e0247325_19282561.jpg

手首と指を酷使しながら、一粒一粒丁寧に刺繍したネックレスです。
市販のものには無い手仕事ネックレス、もし気に入っていただけたら、発売日にチェックしてもらえると嬉しいです。
発売日は下記のとおりです、どうぞよろしくお願いします!

4月13日土曜日 21時~
総合ハンドメイドショップ までみゅ~


ちなみにこのラインは「le petit」と名付けてみました。
フランス語で「petit(プティ)=小さい」の意味です。
なーんてかっこつけてみても、ぶっちゃけ冠詞が合ってるのかどうか自信無いぜ☆
他にもブレスレット、バングル、ネックレスなど製作しました。順次ご紹介させてください。
それでは今日はこの辺で~^^


---- 登録しています。可愛かったらクリックいただけると励みになります! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-04-10 20:32 | 製作
こんにちわー!
次回新作発売日が決まりましたので、お知らせです。
納品前でテンパってるのでお知らせのみですが。。


3月29日(金)21時~ 
総合ハンドメイドショップ までみゅ~さんにて販売開始です。

今回の新作内容はこちら⇒ その1 その2 その3 その4
までみゅ~さんでのご紹介記事はこちら⇒ Lilyipse新作

夜時間が取れれば記事追記するかもです。
しかしとりあえずこれからひたすら印刷!
今回、紙物をガラっと変えました。
また後日新作と一緒にご紹介させてください^^
ではでは、ひとまずこの辺で~。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-03-27 16:45 | 製作
こんにちわー!
なんだか桜が一気に開花しましたね。
昨日、永田町でとある講演に出席する用があったので、帰りに千鳥ヶ淵に寄ってきました。
東京では定番の桜スポットです。日本武道館のそばといえば他地方の方にも分かりやすいかな?
江戸城壁田安門(重要文化財)もあり、「江戸時代もこんな風に城下の春が来たんだなぁー」なんて思いながらお花見できる場所です。
千鳥ヶ淵のあとはそのまま靖国神社へ。靖国の桜もキレイでした。
露天いっぱいでテンションあがる。1人だったのでなんも買わなかったけども。
終わってみれば小一時間ほどの花見散歩でしたが、なんだかすっごくリフレッシュできました。
美しいものってやっぱいい!!
このあいだ雑誌で読んだ情報によると、美しいものや整ったものを見ると、脳はそれだけでストレス軽減されるそうです。

その後目黒川(これも東京では定番の桜スポット)に移動、人と合流してお花見して帰宅しました。
日曜には雨とか聞いたんだけど本当なのかな・・・せっかく咲いたのに散っちゃうだろうなぁ。
でもこのはかなさも桜の魅力ですよね。


====================================

さてさて次回発売分の新作紹介、ラストです。
とろけそうなシフォン生地で柔らかフェミニンなシュシュを作りました。


             New!2013 Spring
            ミルクシフォンパールシュシュ

e0247325_1134727.jpg


本当にとろけるような、柔らかくておいしそうなピンクシフォン生地です。


e0247325_114158.jpg


様々な形のパール。淡水パールも混ざっています。


e0247325_1141081.jpg


使用時に少しくたっとするように、リボンは横長めで制作しました。
ほんのり垂れさがったリボン、ナチュラルな可愛さがあって好きなんです。


e0247325_1143982.jpg


実際に使った時のイメージはこんな↑感じになります。
カラーと生地の質感で、春の柔らかさ、フェミニンさを意識してみました。


以上、今季4つめの新作のご紹介でした。
春なので今回はALL新作です!お手に取っていただけるとうれしいです。

までみゅーさんでの発売がいつになるかはまだ私の方でも分からないのですが、判明次第こちらでもご案内予定です。
右側のサイドバーにも記載します。良かったらチェックしてみてください!
ではでは。


最後にいつものリンクを・・・「新作頑張ったねー!」のポチいただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-03-23 13:50 | 製作
こんばんわー!
昨日は関東すごい天気でしたね。
昼は暑いわ夜は寒いわ。。。砂漠か!!みたいな天気だった。
しかも昼間窓から外見たら世界が茶色!
今にも身体に7つの傷を持った世紀末覇者が現れそうな、砂風吹きすさぶ茶色の荒涼たる景色でした。
天候って不思議。


さてさて引き続き新作ご紹介です。

◆ ブルーミンリボンバレッタ ◆

e0247325_20143669.jpg


カラー:3色展開
バレッタサイズ:7cm

さらっとしたダンガリー生地のリボンに、色んなカラーのミニリボンをいっぱい敷き詰めたバレッタ。
ポップな感じにならないよう、センターには濃ベージュ系カメオをセッティングしました。
ガーリーカジュアルな雰囲気に仕上がったと思います。
春、今より少し軽めになったファッションに合わせて使うのにぴったりじゃないかなーなんて。
生地的に、夏にも全然使えると思います。
キャンパス地とかリネンのサブバッグの持ち手に着けても可愛いよ。

カラーは下記3色用意しました。

少し色だしの異なる淡いピンク2色でまとめたもの。
甘いカラーリングで定番の可愛さです。

e0247325_2014516.jpg


マゼンダピンクと淡いピンクを合わせたもの。
華やかで少しお姉さんな感じ。ダンガリーとの相性も女っぽくて好き!何気に一番お気に入りかも。

e0247325_20141310.jpg


ミントグリーン×淡ピンクの胸キュンコンビ。
ミルキーなグリーンと甘いピンクの組み合わせって大大大好き。

e0247325_20135812.jpg



各色2点ずつ用意しました。
三つ子ちゃーん!

e0247325_212248.jpg


着画も撮ったのでいずれアップしたいんですが。。
どスッピンで撮ったし、加工してみないと人様に見せられる写真かどうかまだ分からない!(悲しき現実)

さーあ、新作紹介も残すところあと1つ。次回はシュシュです。
実は最近個人的になんとも嫌な気分になることがあって落ち込み気味だったんですが(しかも自分ではどうしようもできない内容)、先日モールでフラフラと春物見てたらなんだか気持ちが明るくなりました。
ああ、明るい色っていいなぁって素直に思った。
カラーセラピーとかがある意味がわかるわ。

これからオシャレもどんどん楽しくなる時期だと思うので、オシャレ計画のはしっこにLilyipseアクセを加えて頂けたら嬉しいです。
それでは本日はここまで。見てくださってありがとうございました!
今日の作品、もし可愛いかったらポチっていってくれると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-03-11 21:03 | 製作