3月新作発売(3/10)ご紹介3

こんばんはー!ちょっと時間が空きましたが、引き続き新作のご紹介です。

今回は趣向を変えて(?)いきなり着画から!


e0247325_2142278.jpg


新色になって再販となりました、クリスタルセッティングです。
大粒のスワロフスキーが何よりのポイント。
もうきらっきらです!!
もっと大きな着画はこちら⇒までみゅーさんblog着画記事


◆ ヘアゴム クリスタルセッティング ◆


e0247325_21273453.jpg


[使用素材]
スワロフスキーエレメントFANCY STONES、フェイクパール、チェコビーズ、ガラスビーズ、グログランリボン


今回、スワロの色はクリスタルとゴールデンシャドウです。
(クリスタルのみ原価が異なるのでお値段も少々違います)
クリスタルは定番のクリアカラー。
ゴールデンシャドウはシャンパン色を少しだけ濃くしたようなキレイなベージュ系カラーです。
この色、上品ですっごく好きなんです。
スワロなら他にシルクという色も大好きで、この二つが私の中では鉄板です。


大粒のスワロフスキーファンシーストーンなので、存在感あります。
手に乗せるとこんなかんじ。


e0247325_2146180.jpg


着画のように、手首付けしていただいても素敵です。
先程の記事のルミナスループはじゃらっと下がるタイプのチャームですが、
このクリスタルセッティングはゴムにかなり密接するかたちでビーズやストーンが付属しています。
とくにストーンは、下を向いてしまったりつるつると回転したりしないような固定の仕方になっています。
なので、ルミナスループよりもずっと手首付けしやすいです。
あくまでヘアゴムですので標準的な手首の太さよりゴムが大きいのですが、
普通のチャーム付きヘアゴムに比べ付けやすい仕様になっています。
標準的な手首サイズの方で、ちょうど着画のモデルさんのようにな感じになると思います。
ヘアゴムとしての用途をより優先して設計していますので、ブレス使用はオマケのような感じに思って頂けると。


付属のリボンは自由に位置を調節できます。
細めのヘアゴム2本を束ねたデザインもポイント。


e0247325_2151222.jpg

e0247325_21534297.jpg

元のスワロがお高いので、お値段も少々高めになってしまうのが申し訳ないのですが、
市販のチャームヘアゴムと比べた時の輝きと上質感はやはり段違いです。
万能に使えてかつワンランク上の素材!なヘアゴムをお探しの方には特にオススメですので、よろしくお願いします。


新作紹介はあともう一つです。
今夜中に更新できるか明日になるか…ぎりぎりの攻防が今始まる!って感じの夜、現在22時過ぎ。
朝型体質に生活改善中なので夜更かし厳禁。
とはいえなんとかがんばりたい~。しかし洗い物もせねばならぬ。。。



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2014-03-09 22:04 | 製作