3月新作発売(3/10)ご紹介2

引き続き、明日発売の新作をご紹介です。


発売日:3月10日(日)21時~
SHOP:総合ハンドメイドSHOPまでみゅ~


◆ ヘアゴム ルミナスループ ◆

最近は大きめモチーフのヘアゴムが続いていたので、久々にコンパクトなデザインにしてみました。
その分素材とキラキラ、細かい作りこみにこだわっています。


e0247325_15405213.jpg

e0247325_15405559.jpg

[使用素材]
スワロフスキーエレメントPENDANTS、スワロフスキービーズ、ラインストーン、コットンパール、フェイクパール、
ガラスビーズ、グログランリボン、プラスチックパールカボション

スワロフスキーエレメントは、パーツ真ん中の八角形のもの。
上のベージュ系は、ゴールデンチーク(左)、ゴールデンシャドウ(右)
下のピンク系は、バイオレット(左)、ロザリン(右)です。
光の加減で、二つめのゴールデンシャドウだけ面がぴかっと白っぽくなってますが、
実際はちゃんと透明感のある、他の色と同じ系統のスワロです。


e0247325_15453744.jpg


左側のパーツは、完売した『片耳ピアス リボン×ジュエルドロップ』と同じもの。
コットンパールやラインストーン、透かしビーズなどがぎゅぎゅっと集まっててかなり可愛いモチーフになっています。
一緒に合わせている小さなグログランリボンがポイント。
作る時に指攣りそうになるやつ。。


e0247325_1682148.jpg

バイカラーで合わせたリボンには、小さなビーズ刺繍も付けました。
リボンのカラーはそれぞれスワロに合わせて変えています。
馴染みやすいベーシックなベージュ、差し色に可愛いピンク、お好みでどうぞ。


リボン含め、全てのパーツはヘアゴムに固定していません。
なので、ゴムが伸びたらご自分で交換してまた使って頂けます。
手首には少し大きいサイズですが、キラキラなので手首付けしても可愛いです。
なんならご自分の手首に固定できる短めのゴムに交換して、ゴムブレスとして使っても。


愚痴になりますすが、今回撮影日があいにくの雨で;;
もう全っ然光が足りてない!!
無理やり明るく加工すると細部が飛ぶので、結局そのまま出しました。
実際はもっとキラキラ感があるんですが。。全然写ってないなぁ。
こっち↓↓はちゃんと光たっぷりで明るいまでみゅーさんでの着画です。
やっぱり実際に使ってる写真があるとほんといいですね!
自画自賛になるけど。。かわいいいい!


e0247325_16234657.jpg

コンパクトで使い勝手がいいけど、ちゃんと存在感もあるデザインにしました。
そしてちゃんと大人っぽくも使えるリボンアイテムに!
その辺がちゃんと実現出来てるといいなぁ。


作品とは関係ないけど、私もこんなロングになりたいです。
髪質がとにかく直毛で、パーマあてても絶対こんな感じにならないんですよね。。
日本人形みたいな髪質なんですよ。
生まれる時代を完全に間違いました、平安に生きるべきだった。
アレンジもめっちゃ難しいです、ピンとか整髪料より私の髪のが強い(涙)!


さて、まだあと2つ新作紹介が続きます。
一旦ここできって、次はまた夜になると思います!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2014-03-09 15:18 | 製作