3月新作発売(3/10)ご紹介1

ご無沙汰しています、こんにちはー!
関東はすっきり晴れた週末で気持ちいいですね。
寒すぎることを除けばだけど…。
ちょっと寒すぎませんか、もう3月も中旬近いってのに!
いつもこんなに寒かったっけ!?
昨日はバスケの試合を見に行ってたんですが、会場が寒すぎて震えながら観戦してました。
しかも応援してたチーム負けたぜ!さらに寒かったぜ!


そんなこんなで新作発売です。
いや何がそんなこんななのかさっぱり分かりませんが。
明日3月10日21時~、ハンドメイドSHOPまでみゅーさんにて発売開始です。


さてますはご紹介その1、前回完売したこちらです。


◆ ヘアゴム エクリュニュアンス ◆


e0247325_14322246.jpg

[使用素材]
紅茶染めレース、フェイクパール、メタルチャーム、パールカボション、グログランリボン等


e0247325_1432269.jpg

淡いオフベージュ~紅茶染めレースのベージュのニュアンスカラー。
グラデーションのような色の合わさりがとても気に入っています。
フラワーレースに施したパール刺繍とカボションで、リボン風のモチーフを作りリボンを飾りました。
大人も使える上品リボンになったんじゃないかと思います。
色合いは定番で優しいカラーなので、冬から春は勿論、夏にさらっと一枚ワンピのコーデに合わせたり、
秋にはシフォンブラウスに合わせて見たり、かなり万能にオールシーズン使っていただけます。


初回販売時のまでみゅーさんでの着画もすっごく気に入ってます!


e0247325_14442253.jpg

あー、やっぱこういう色合いのアイテム大好きだ。。
ブラック×ベージュの組み合わせも好きなんですが、ベージュ×ベージュのトーン違いっていうのも大好き。
あとやはり鉄板でピンクベージュ×ベージュも好きです。

ちなみに今回の裏側はこんな感じでスミレ色のフラワーがのってます。


e0247325_14483357.jpg

以上、まずは再販からのご紹介でした。
紹介記事まだまだ続きます、よろしくお願いします!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2014-03-09 14:52 | 製作