新作発売ありがとうございました&旅行写真

先日の新作発売、のぞいてくださった皆様ありがとうございました!
そしてご購入くださった皆様、まことにまことにありがとうございます!!
再販依頼などあればまでみゅーさんにご一報いただけると私の方に連絡がきますので、お気軽にどうぞです^^


今はちょうど月末納品に向けて気を引き締めないとだめな時期なのですが(でないと月末泣きを見る)、
昨日根詰め過ぎて頭痛してきたので、今日はちょっと息抜きにこないだの旅行写真を整理しました。
大きく何枚も載せるほど写真うまくないので、こじんまりとまとめました。


今回は名古屋、伊勢、帰りにちょろっと松坂、戻ってきて都内でさらに一泊しました。
(首都圏に住んでるのに、都心に泊まるのがなぜか好き)
福利厚生で一人一泊数千円は補助が出るので、一瞬「高いとこ泊まるか!?」という欲求に駆られましたが、
どうせ寝に帰るだけだしここは節約!ということで、ビジホとシティホテルの中間レベルのとこにしました。
なので狭かった…けど、国内なら問題なし!お湯も出るし、盗難とかもほぼ心配ない。
海外と違って夜遅くまで出歩けるから、ほんと寝に帰るだけでした。
高級ホテルはやめといて良かったー。


さてさて写真、都内では殆ど撮ってないので、名古屋と伊勢のハイライト?写真です。


e0247325_1839163.jpg



とにかく天気に恵まれて、死ぬほど寒いことを除けば最高でした。
いや、死ぬほど寒いことはとても除けないけども。
ぶっちゃけ伊勢参りのあとのおかげ横丁とか魂抜けそうだったけども。
でもとにかく空と伊勢神宮の緑が美しく、光がいっぱいで素晴らしかったです。
名古屋は食べ物がおいしかった!(の、わりに写真がないけど。。。)。
名古屋城では戦国武将隊というものに遭遇し、演武を見ました。
せっかくなので徳川家康と握手して一緒に写真も撮ってもらいました(笑)
握手しながら「家康様、あやかりたいです!」って言ったら、
「ワシと握手すると一年無病息災、良いことが起こる!」と断言してくれました。
ほ、ほんとに!?ぜひお願いします!!家康様!!


コメダのシロノワールとか味噌カツとか手羽先とか味噌煮込みうどんとか食べたのに写真がほとんどない。
荒ぶる食い意地が、食べる前の一枚という行為を忘れさせるのだ。。
伊勢神宮は本当に美しかったです!
空気がめちゃくちゃ澄んでた。


海外の方が案外安く行けちゃうので、国内旅行って遠のきがちなんですが、安心安全食べ物もおいしく良いですね。
もっと国内に目を向けようと思いました。
何より旅はいいですねー。国内でも海外でもいい。
旅って楽しいけど同時にちょっとさみしいような気持ちもあって、
センチメンタルなものが好きな私はその辺りの感傷がたまらなく心地良いです。
多分あれが「旅情」というものなんだろうな。


さあ、気分転換はこのくらいにして作業しないと。。
ほんとはパーツクラブ行きたいけど、というか行かないとどうにもこうにもならんのだけれども、雪でとても出かける気にならない。
関東に来てから、週末に限って荒天ってことが多い気がするんですが、気のせいかな。
とにかく週明けたらどこかで隙を見て行こう。
それではこの辺で~!



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2014-02-16 17:09 | 日常