2月10日新作発売です(1-2)

こんにちわ!
今朝からどうにも体調がよくないんですが、今日は新作発売!!
頑張って写真フォルダをあさってます。
そしたら昨日紹介したヘアゴムの他の写真がごっそり出てきたので、いまさらですがUPしますね。
写真だけずらっといきます。
で、そのあとまた別記事で他作品を紹介させてただきます!


◆ ヘアゴム マリーマカロン ◆
e0247325_13292432.jpg


e0247325_1330465.jpg


e0247325_13304397.jpg

e0247325_13292680.jpg

e0247325_13304932.jpg


なんか同じような写真が混ざってる気もしなくはないですが。。
結構枚数撮るので、だんだん何が何だか分からなくなってくんですよね。
あれ?この構図さっきと同じ?いや違う?みたいな。


とにもかくにもマリーマカロンはこれで終了しまして、引き続き別作品のファイルを準備してきます!
ではまたのちほど^^



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2014-02-10 13:36 | 製作