新作ご紹介③片耳ピアス リボン×ジュエルドロップ

続いては久々のピアスです。
久しぶりだったので作ってて楽しかった、なんかほっこりした(笑)


◆片耳ピアス リボン×ジュエルドロップ


e0247325_0105381.jpg

写真ちょっと暗いかなー、分かりにくかったらすみません。
なるべくクリアに撮りたいんですが、素人がコンデジでマクロを美しく撮るのは中々難しい。

コットンパール、スワロフスキーストーン&ビーズ、透かしビーズと、質のいいマテリアルをぎゅぎゅっと詰め込んだ片耳用ピアスです。
コットンパールの右下についてるブラックダイヤモンドのオーバルストーンが特にお気に入り!
キラキラだけど大人っぽく、スパイシーさもあって、スワロの中でもかなり好きなカラーなんです。
こっちの写真↓↓のほうがそのスワロのキラキラ感がよく分かるかな。いや変わらないか?
一応載せておきます!


e0247325_035261.jpg

パールやスワロだけのピアスも好きなんですが、耳元にリボンって個人的にめっっっちゃ可愛いと思うので、グログランのミニリボンも足しました。
このリボン、小さすぎて作るのも付けるのも大変だった…指が攣るかと思った…。
グログラン素材でリボンをキレイに作るには、私にはこのくらいのサイズが限界ぽいなぁ。


e0247325_0163261.jpg

e0247325_018583.jpg

重さは約3gです。
片方が重め、もう片方は軽め、なアシンメトリーな付け方が好きなので片耳ピアスにしました。
って言っても私自身は金属アレルギーがひどくてめっきりピアスは付けられず。。悲しい~。
耳元が華やかだと一気に女っぽさが出ますよね。
返す返すもアレルギーが悔しい。口惜しやー!

おお、気を抜けば新作紹介がただの愚痴に…自分が怖いわ。
さて、引き続き次の作品にうつります!



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2014-01-25 00:19 | 製作