新作ご紹介②ヘアゴム デコラティブパール

引き続き新作ご紹介中です。
いや、新作というかすみません、次は再販の品です。

◆ヘアゴム デコラティブパール


e0247325_23284071.jpg


こちらとてもうれしいことにご好評いただきまして、何度目かの再販です。
紅茶染めレースをいっぱい使った総レースのリボンヘアゴム。
ごろっと大きめパールがポイントです。


e0247325_23284270.jpg


レース、リボン、パール、ビーズ、色味はピンク~ベージュを基本に、黒で締めました。
個人的にもとても気に入っている品です。

こちらは再販なのでさらっとこの辺で。。
まだまだ続きます!!
なにせ明日発売だからね、超特急ですよ!!
ほんとは昨日のうちに半分は紹介したかったのに、製作に追われて無理だったのだよ!!
毎度毎度自転車操業!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2014-01-24 23:36 | 製作