ファンシーツイード☆

はい、おめおめと新作紹介その2でございます。
いきなり行きます!!

◆ ヘアゴム ファンシーヤーンツイードリボン ◆

装飾性の高い様々な糸で織られた高価なツイードを使ったリボンです。
色合いや糸の撚りが絶妙で、ツイード単体でもかなりオシャレ。
生地そのものの風合いをなるべく活かすよう、分量多めに使って少し大きめのリボンにしました。


e0247325_16152339.jpg



中心には盛り上がるほどたっぷりパールを縫いつけ、スワロフスキーでキラキラをプラス~。
ほんと、どんだけ縫いつけたか分からないほどパールパールパール!です。
しかし写真だと細部が飛んでしまって…無念。。
でもこのこんもり感は伝わるかな?


e0247325_16161629.jpg



生地の風合いも、この↑一枚によく出てると思います。
ほんとオシャレなツイードです、普通はツイードって品行方正でお堅い感じがしますが、これはもっとカジュアル&ラフ!
生地が打ち止めなので再販はありませんが、どうぞよろしくお願いします。


さあ、もう一品残ってます!!
その3の記事に続く!
[PR]
by lily_ipse | 2013-12-09 16:20 | 製作