ベーシックリボンシリーズ

え、えーと。
おめおめと今更の写真紹介にやってまいりました、いつも一歩遅い女yuriです。どうも…。
もう今日は言葉少なに!!控えめにお送りします。ほんとすみません。


まずは定番のベーシックリボンシリーズに、新作のお仲間です。
普段はシュシュにバレッタを差し込むタイプですが、今回は別々に製作してみました。
シュシュを細めにしたので、差しこみタイプとはまた違う使い勝手の良さがあります。

◆ ベーシックリボン 別珍シュシュ&バレッタ  カラー:ネイビー ◆


e0247325_15502793.jpg



別珍のシュシュはこれ単体でもいける、キレイな光沢と深く上品な色味です。
チャームも付いてるので、単体使用でも地味すぎません。
リボンは定番のアシンメトリータイプ、レースやボーダーを使用しているので独特のオシャレ感があります。
シュシュで結んだ上からバレッタをざっと差してもいいし、それぞれ別の個所で使ってもOKです。
ネイビーで統一しているので見た目のおさまりがよく、2箇所別々で使用してもケンカしません。
チャーム付属なのと、生地がお高いので若干ですがお値段があがります。すみません。。


つづいてお手軽に使える控えめサイズのヘアゴムです。

◆ ヘアゴム ベーシックリボン&チャーム ◆


e0247325_1558289.jpg



ボーダーリボンと、周囲をビーズであしらったボタンがポイントですが、
そこにスターチャームやビーズを足してさらに飾りました。
一見シンプルで使いやすいけど、ディテールが凝ってるデザインです。


e0247325_15591094.jpg



チャームはブラック系で統一したのものと、クリア系が混ざっているのも2種類あります。

このヘアゴム、着画がかなりお気に入りです!これこれ↓↓!


e0247325_1632037.jpg
e0247325_1631731.jpg


さらっと着けられて主張しすぎないけど、ディテールが凝ってるこの感じ、すごい好き。
サイズ控えめなこともあり、このヘアゴムは買いやすいお値段となっているので、「なんか一個使い回せるヘアゴムが欲しいな~」という方にはとにかくお勧めです。
カラーもネイビーだし、どんな服にも合うと思います。


さてまだ続きます!!
特急で次の写真用意してきます!
[PR]
by lily_ipse | 2013-12-09 16:06 | 製作