ま、間違えてた…!!

すすすす、すみまっせん!!
私、うっかり勘違いしてました!

12月7日、新作の発売日でした…!!!


なぜか勝手に、今回の発売はデザフェスラインだと思いこんでいた…。
なので出ていない私は今回は発売なしだと勝手に思い込んでいたのです。。
バカすぎる!!

すみません、写真での紹介も全く進んでいないまま、かつこのblogでの告知もしてない状態で。。
今更ながら写真UPするか…?いやでもな。。
あの、とにもかくにも12月7日に新作発売でした。

までみゅーさんでの今回の新作紹介記事がこちらになります⇒☆までみゅ~blog☆
そしてLilyipse販売ページがこちら⇒☆Lilyipse☆

写真、今更ですがせっかく撮ったしあとでアップしますね。
いやもうほんとすみません…今日気付いて、顎が外れるほど驚いたです。バカ!私のバカ!
とにかく写真の準備をしてきます!!
(この記事にランキングのポチリンクはとても張れないぜ…。このまま終わるぜ…)
[PR]
by lily_ipse | 2013-12-09 15:41 | 製作