22日新作発売その3

こんにちはー!
一連の紹介記事、ラストの投稿です。
こちらも完売していた作品なので、今回追加納品させていただきました。
季節問わず一年中使える、とてもベーシックなリボンバレッタ&シュシュです。

◆ バレッタ&シュシュ ベーシックリボン ◆


e0247325_1294233.jpg

e0247325_1293984.jpg


アシンメトリーリボンなので程良いこなれ感&カジュアルさがあって使いやすいです。
ベーシックカラーばかりを使っているので、服も選びません。
バレッタを取り外してそのまま使ってもいいし、シュシュと合わせてつかってもいいし。
ベージュのシュシュも太すぎず細すぎずなので、お手持ちの他のアイテムとの相性も良いと思います。
ちなみにこちらの作品の着画、ほんと可愛くてお気に入りなんです。見て見て!


e0247325_12103595.jpg


他にも色んなショットがあるので、よければこちらまでみゅーさんblogをチェックしてみてください。

ちなみにこの作品は、今回の発売には間に合わなかったのですが、次回別カラーも販売予定です。
シュシュは同色なのですがバレッタ部分が紺ベースになります。
こちら↓↓


e0247325_12143771.jpg


こっちのが好みーっという方、来月発売になりますのでしばらくお待ちいただければと。。
ほんとは同時に納品したかったんだけど、いかんせん間に合わなかった。己の不可能を垣間見た…。


さてさて以上で今回の新作全てご紹介終了です。
再販アイテムが多かったかな。
季節を問わず使える完売作品は定番としてまめに用意していきたいです。
本日21時~、その他すっごい作家さま方の作品も山盛りですので、どうぞまでみゅーさんにお立ち寄りください。
デザフェス以来久々のUPなので、普段とは比べ物にならないくらいたくさんの新作が用意されてます。
blogやshopを見てるだけでも楽しいので、ぜひぜひどうぞです!


さて、私は今月の納品にむけてスパートかけないと。。
一目ぼれしたツイードで今こんなん作ってます。


e0247325_12392966.jpg



このツイード、色合いといいふさふさの織りといいめっっちゃオシャレで素敵なんですが、その分驚愕のお値段でした。。
メーター買い5ケタ近いとかどういうこと!?と思ってふと隣を見たら、1m15万円という目ん玉が成層圏まで飛び出して輝く星になりそうな値段の生地が。。
そのあともう一度このツイードを見たらすごく安く思えて、思わず買っちゃった。
あの15万の生地は客の金銭感覚を破壊するために置かれていたとしか思えません。
そして私はまんまと引っかかったのであった。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-11-22 12:41 | 製作