22日新作発売その2

続いてご紹介、完全新作のモヘアニットシュシュです。
淡いグレーのふわっふわのモヘアニット生地!
そこにサテンのミニリボンをぎゅぎゅっと詰め込みました。


e0247325_2165271.jpg



淡いグレー×ペールピンク×パールの組み合わせがめっちゃ可愛いです。
はかなげガーリーというか。。
ピンクマーブルビーズのチャームは取り外し可能です。


e0247325_2312586.jpg


モヘアって可愛くて大好きなんですが、なにせ周りに毛羽がつくのであんまり着ないんですよね。。
シュシュであったら可愛いのになぁってずっと思ってたので、この生地を発見して即買いでした。


e0247325_2212695.jpg


ああ、モヘアってやつはほんと…写真で見てもかわいい…たまらん…。
元々ニットって大好き素材なので、この季節に生地屋さんいくとほんと興奮します。幸せ。

さてさて、引き続き次の紹介にいきます。
って、もうこんな時間か。。
えー、続きは明日ということで。今日はおやすみなさい!



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-11-22 02:39 | 製作