22日新作発売

前回の風邪菌まみれの投稿からしばらくぶりです、こんばんわ。
どうにかこうにか風邪は治りました。
完全に完治&復活するのにかかった期間、なんと2週間オーバー。。
加齢って、老化って悲しいね。。


さてそんなことはどうでもいいんです、それより!こんな夜中に更新しているのはわけがあります。
本日久々の新作発売です、今回もずらっと写真をお披露目させてください。
本日22日(金)21時から、までみゅーさんにて販売です。
右側のサイドバーにお店へのリンクがありますので、もし良ければぜひ!


さて、発売までもう時間がないので特急お披露目となりますが。。
まずはデコラティブパールシリーズ。
こちら再販依頼頂いたので、今回ヘアゴムとシュシュ&ブローチを用意しました。

e0247325_159988.jpg

e0247325_159553.jpg

e0247325_1591530.jpg

e0247325_1591225.jpg


太陽光たっぷりの窓際で撮ったら、光が多すぎたようで若干写真が白っぽいのですが。。
紅茶染めレースを幾重にも重ねたリボンに、パールやビーズがたっぷり刺繍してあります。


シュシュ&ブローチのほうは今回の新作。
定番でよく使うサーモンピンク生地のシュシュは、子供すぎず大人すぎず絶妙なピンクカラーです。
モノトーンや重い色が増えがちな秋冬の差し色としてもオススメ。
リボン部分だけ取り外せるので色々使い方を考える楽しみもあるかなーなんて思います。
お手持ちのシュシュに付けてもかわいいと思う!
私はこういうブローチはもっぱらサブバッグの持ち手につけるのが好きです。
あと冬場はやはりストールなど巻物にも!

着画などはまでみゅーblogさんに掲載されているので、良かったらチェックしてみてください→こちら

さて引き続き、他作品も紹介参ります。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-11-22 02:08 | 製作