デザフェスお疲れさまでした

製作の合間の真夜中更新です、こんばんわ~。
先日は大イベント、デザフェスでしたね!!
Lilyipseは今回不参加でしたが。。。どうにも体調面が万全でなく、すみません。
体力的に数を用意できそうになくて今回は見送らせていただきました。
今までずっと参加していただけに残念ですが、いずれまた。



って、私のことなんかよりも皆様ですよ!
参加した作家さま方、スタッフの皆々様、ほんっとーーにお疲れさまでした!
そしてもちろん当日会場にいらっしゃったお客様。
強烈な人込みで楽しくも疲れた一日だったと思います、これまたお疲れさまでした!
私はちょうどデザフェスの期間とかぶる形で妹が我が家に滞在しており、観光であちこち遠出していたので、今回はお客としても会場入りできずでした。
でももし行ったら行ったで今回不参加なのが悲しく思えただろうから、ある意味よかったかも。



ちなみに妹ですが、なんのいやがらせか思いっきり風邪を引いた状態でこっちにきやがりましてね。
まんまとうつりましたよ、一瞬で喉からやられました。
多分妹到着2分くらいで既にうつってましたよ、玄関開けたら2分でごほんですよ。
って風邪うつされて何を上手いこと言ってるんだ私は。自分に腹立つわもう。

んで妹が帰った翌日、ものの見事に発熱しました。
それもなんと、39℃近い高熱!!
こんな高熱いつぶり!?ってくらい久々のアラウンド39℃!!
死ぬかと思ったぜ。。

実はまだ本調子じゃなくて、咳もひどいし(一度始まると発作のようになる)身体も重いかんじです。
気管支炎のひどいやつ(肺炎寸前までいったぜ☆)を昔やったことがあるので、二の舞にならないか若干不安。
まあでも熱がないだけ今は随分マシだな。
出かける用事もあるし、早く治ってほしい!!



こんなよぼよぼ状態ですが、製作は続けてます。
デザフェスレポを読んで、感動したり刺激を受けたり…体調とは裏腹に製作欲求は上昇中。
自分がいいな、好きだな、と思う物をコツコツ丁寧に作ってこうって気持ちを新たにしました。
あと気付いたのが、ハンドメイド自体もちろん好きなんだけど、多分それと同じくらい私は「アクセサリー」というものが好きなんだなということ。
ジュエリーほど高価じゃなくて、洋服ほど大きくなくて、気軽に手に取れてでも気分をぐっと高めてくれる。
ハンドメイドアクセは好きなものがWでくっついた状態なので、そりゃあ大好物に決まってますよね。
正直しんどいときも多いけど、こんな風に素直に好きだなって思えるものに出会えるのってほんと僥倖だと思うので、まだまだ頑張りたいです。
よし、もうちょい作業してから寝るぞー!頑張るぞー!



以上、写真の一枚もない記事で失礼しました。
とにもかくにもデザフェス、お疲れさまでした!みんな風邪には気を付けて!マジで気を付けて!



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-11-11 01:03 | 製作