次回新作発売④

続いて再販、バレリーナシュシュです。


◆バレリーナシュシュ グレイノーブル◆

こちら死ぬほどありがたいことに毎回完売のグレイノーブル。
恐らくバレリーナシュシュシリーズの人気No1カラーです。
この生地、前回の販売分で底を尽きたのですが、幸運にも再調達できました!
なので今後もご要望があれば再販できそうです。

ネイビーはいつだってベーシックな人気カラーですが、特に今季は大注目ですよね。
このグレイノーブルは使いやすいカラーリングながら、なんともいえない繊細な雰囲気があって自分でもとても気にいっています。


e0247325_19581891.jpg
e0247325_1958116.jpg

e0247325_1958334.jpg



続いてこちらも完売分、ラズベリーチョコです。

◆バレリーナシュシュ ラズベリーチョコ◆

濃いブラウンにローズ柄のレースで、大人カワイイ雰囲気。
こちらはグレイノーブルよりボリュームのある作りです。
髪とのなじみもよく、華やかさもでます。
こちらのカラーはブラウンの生地が尽きた&レースの再調達がかなり困難なので再販はありません。
なので気になる方は今回ぜひチャックしてみてください。


e0247325_1958611.jpg

e0247325_19581330.jpg

e0247325_19581023.jpg


以上で今回ラインナップ全て終了です!
18日夜、週末なのでおでかけする方も多いと思いますが、もし時間がありましたらぜひまでみゅ~さんをチェックしてみてください!

さーあ、夕飯の片づけしないとだわ。
うちは旦那の帰りが毎日遅いので、夕飯もかなり遅い時間になります。
なので食後ちょっとさぼってると、片づけもこんな時間に。。
しかし遅い食事だというのに、うちの旦那は細身で全然太りません。
なのに私だけが太る、太っていく…。
間食もしないし甘いものも大して食べないのに太る…。
空気吸うだけで太る!って昔テレビでどっかの芸人さんが言ってたように思いますが、気持ちがすごく分かります。
これは一体なんなんですかね、なにか呪いでもかかってるんですかね。
どなたか賢者様、おられましたらマホステお願いします。



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-10-18 00:35 | 製作