次回新作発売②

次回発売分のラインナップ紹介、まずはこちらから。
前回完売したサテン生地のレオパード柄バナナクリップですが、サイズを変えて再販です。
少し大きくなりました!
髪を全てまとめるのにも苦労しないサイズだと思います。


e0247325_1950213.jpg


こちらは前回と同じブラック。
そして今回は秋冬に使いたくなるボルドーを新色で用意しました。
レオパの辛さにボルドーの女っぽさが加わって、なんだか色っぽい雰囲気です。
こういう赤って肌が白く見えるし、真っ赤より断然使いやすくて好き。
素材もサテン地のボルドーなので、すごく上品ですよ。
ほんとに赤ワインみたいな深く暗い赤です。


e0247325_19502212.jpg

e0247325_19502577.jpg


パールのカボションとスワロを使った小さなビーズ刺繍のW使いが気に入ってます。
ちなみにレオパード柄のサテン生地がどこを探しても見つからず、今回で打ち止めです。
この素材での再販はもう無いので、気になる方はチェックお願いいたします!


ボルドーとブラック、一緒に写してみました。
こうしてボルドーと並べると、ブラックははかっこいい感じがしますねー。


e0247325_19501423.jpg

e0247325_19501736.jpg

e0247325_19502097.jpg


大人っぽく、かつオシャレに使えるバナナクリップだと思います。
仕事中とか勉強中にさっとまとめるのにも重宝するし、おすすめアイテムです。
どうぞよろしくお願いしたします!

さあ、新作紹介まだ続きますー。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-10-16 19:51 | 製作