次回新作発売①

こんばんわー!
いやぁ台風すごかったですね。。
雨はもちろんなんですが、なにより風がすごかった。
各地で被害が出てるみたいで、ニュース見てると辛いです。
地震と違って台風は「来るよ!」って予測されているのに、それでもやっぱり被害って出てしまうんですね。
自然災害ってほんと怖いわ。。


うう、冒頭から暗い。もっと明るい話題に転換!!
デザフェスが近づいてますねー!
Lilyipseは不参加ですが、今年も素敵な作家さんがいっぱい参加されます。
実物を手にとって見れる滅多にない機会なので、気になる方はぜひビッグサイトまで足を延ばしてみてください。
私は今年はどうしても都合がつかず会場にも行けないのですが、この2年は毎回遊びにいってました。
見るだけでも楽しい、まさに芸術の秋!なイベントですよ。


で、ようやく本題です。
次回の新作発売日が決定しました。


10月18日(金) 21時~ 
ショップはこちら⇒ 総合ハンドメイドショップまでみゅー
今回のLilyipseラインナップはこちら→までみゅ~blog


今回のラインナップはレオパード柄アイテムと、バレリーナシュシュの再販になっています。
これから数回に分けて紹介させていただきますね。
ではでは、一旦ここで失礼します!写真用意してくる!!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-10-16 19:23 | 製作