明日新作発売です(3)

☆明日新作発売です☆
9月9日(月)21時~


ショップはこちら↓↓↓
ハンドメイドショップ までみゅ~



続いては新作というか、久々の再販になりますこちら。

◆ バレリーナシュシュ ◆

まずはグレイノーブルから!
何度か再販したのですがありがたくも都度完売の人気色です。
生地が打ち止めになったので、再調達できない限りは今回分がラストになります。

紺レース×ブルーグレイのシフォン生地でとても雰囲気があります。


e0247325_18541155.jpg



紺レースというのはなぜにこれほど禁欲的というか、思わず引きつけられる妙な魅力があるのだろうか。。
不思議な存在感だと思います。


e0247325_18541932.jpg



清廉とか貞節とか、厳格な整いと妙な危うさが混在してるようなかんじ。
いや何いってんだコイツ大丈夫かって感じかもしれませんが。
私にとってはほんと、深い魅力を感じる存在です。紺レース。


e0247325_1853435.jpg



黒リボンとチャーム、たくさんのパールやガラスビーズで飾りました。
また、今回分からチェーンに変更になっています。


e0247325_18541896.jpg



こちらは前回納品時のお気に入りの1枚。


e0247325_1950947.jpg



寒色系の生地ってあまり扱わないので、この生地を少ししか購入しなかったのが悔やまれる。
ちなみに紺レースのほうも在庫切れで入荷されなさそうな…。
資材ってほんと出会いだよなぁ。


さてバレリーナシュシュですが、他にも2カラーありますのでご紹介。
ただ、そのうち一つが写真撮れてなくてですね。。(いかに納品で修羅場ったかしのばれる)
までみゅーさんのblogでは着画含めしっかり紹介していただいてますので、そちらをご参照ください。
こちらの記事になります→→までみゅ~blog


残る1色は新カラーのこちら、ピンクプワゾンです。
ピンク×ブラックレースのマッチアップで、フレンチロリータとか小悪魔とか、そんな雰囲気を狙いました。

e0247325_19144821.jpg



チャームももちろんたっぷり。
薔薇柄ビーズがポイントなんですが。。見えるかな?


e0247325_19111378.jpg



一番大きなピンクのクリアビーズは、光に当たるとほんとキレイです。
かなりの大粒ですがアクリルなので、割れる心配などはありません。
色味も、少しローズがかっていて決して子供っぽいピンクではないです。


e0247325_19175573.jpg



黒リボンにはチェリーピンクのハート付き。これはチェコビーズ。


e0247325_1917438.jpg



ピンクの甘さに、黒レースとリボンで大人っぽい毒もありつつのピンクプワゾン。
もう少し秋が深まったらぜひニットワンピなんかと合わせてもらいたいです。


以上、明日発売の新作たちでした。
発売時間&ショップへのリンクなどは左のサイドメニューに表示しました。
どうぞよろしくお願いします。


さあ、さすがにそろそろ夜ごはん作らないと。
今日はうなぎ寿司にする予定です。
寿司飯に大葉・きゅうり・うなぎを和えるだけ!
他はどうしよう…お味噌汁と蒸し野菜とかにするかなぁ。週末だし簡単に。。
明日はちょっと遠くの大学病院で8時半から診察なので、今日は早めに寝たいところ。
こないだ久々に採血して、明日はその結果です。どうか数値がよくなってますように!!
この2カ月間薬を倍量に増やしてきたので、効果がでてないとさすがに凹む。たのんます神様!



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-09-08 19:37 | 製作