作品紹介続き

引き続き新作紹介です。
先程とは打って変わってシックな作品。


◆ シュシュ&ブレス クラシカルリネン ◆


e0247325_17115415.jpg


e0247325_1712872.jpg


e0247325_1712123.jpg


淡い紅茶染めレースのモチーフにパールをごっそり縫いつけました。
写真ではイマイチ分かりませんが、大玉パールのうちの2つはコットンパールです。
今すごい人気ですよね!軽いし、アンティークっぽい風合いがほんと素敵。
このモチーフは取り外し可能で、裏側はピンが付いているのでブローチとしても使用できます。
また、シュシュにぐるっとついてるチャーム、これも取り外し可能。外すとブレスになります。


e0247325_1712638.jpg


シンプルな一連ですが、パール&クリアビーズ&ガラスビーズ&アンティーク調メタルでシックな印象。
無彩色なので何にでも馴染みやすいので、お手持ちのブレスと重ねづけにオススメです。
他にも、こんな感じでブローチをつけてみても。
この状態でバッグチャームとして使用するのも可愛いと思います。

e0247325_171231.jpg



さてさて、もう一つ新作をご紹介したいのでさらに続きます!!
次はまたまた打って変わって、スウィートカジュアルな作品。
今から写真編集するのでしばしお待ちをー!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-05-27 17:21 | 製作