久々新作

ご無沙汰してます~。
相変わらず薬の副作用に毎夜やられてますが、なんとか頑張ってます!
こないだは夜中に10年以上ぶりくらいにじんましんが出て、もしや薬のせいか!?と恐々としてますが。。
次病院行ったら聞いてみよう。
皆さんほんっとーーーに身体をお大事に!!健康をお大事に!!マジでお大事に!!


さてさて久々の新作UPが近づいてきました。
明日28日(火)21時~UPになります。
総合ハンドメイドショップまでみゅ~
もしお時間ございましたら、どうぞのぞいてみてください。
素敵な作家陣のすんごい作品がいっぱいです!ぶっちゃけ見るだけでも目の保養になります!

Lilyipseからも、下記作品をお届けさせていただきます。
まずは再販。
写真が以前のもので申し訳ないのですが、総レースレトロシュシュ納品しました。

e0247325_1951131.jpg


※写真は前回販売したものです。左側の濃ベージュは今回販売ありません。

今回は春夏使用に、上記より淡めに紅茶染めしています。
センター部分の草食も若干変更になっておりますので、実物はまでみゅ~さんの商品写真をご確認ください。
サイズやシュシュ部分の生地、全体的なイメージはほぼ同じです。

それからさらに再販、ドーリーレースシュシュ。

e0247325_18375263.jpg


※写真は前回販売したものです。

すみません、こちらも前回オーダー時の写真なのですが。。
実はこちらもリボンが変更になっております。
2種類のリボンを使用しているのですが、そのうち濃いピンクの方がどうしても手に入らず。。。
そのため、似たカラーの他のリボンに変更になっています。
他のパーツは全て変更ありません。


そしてここからは新作です。

まずは一点物、アンティークシリーズ。
1950年代のフランス製アンティークボタンを使用したシュシュ&ミニバレッタです。

e0247325_16164017.jpg


バレッタ部分はとりはずせます。
アンティークボタンは琥珀色の半透明で、シェル状の飾りが(恐らくシェルだと思うのですが)埋まってます。
一点物なので着画を用意できないのが申し訳ないのですが。。。
ちょっと結んだときのイメージで写真撮ってみました。
っていっても↑の写真とほとんど変わらないかな―。すみません。

e0247325_16222363.jpg



シュシュはドーリーフリルと同じマカロンピンク生地です。
ピンク&ネイビーで、マリン過ぎないフェミニンマリン(?)なカラーにまとめました。
すみません、新作紹介長くなりそうなのでここで一旦切ります!続きはすぐアップしますー。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-05-27 17:09 | 製作