新作☆ミルクシフォンパールシュシュ

こんにちわー!
なんだか桜が一気に開花しましたね。
昨日、永田町でとある講演に出席する用があったので、帰りに千鳥ヶ淵に寄ってきました。
東京では定番の桜スポットです。日本武道館のそばといえば他地方の方にも分かりやすいかな?
江戸城壁田安門(重要文化財)もあり、「江戸時代もこんな風に城下の春が来たんだなぁー」なんて思いながらお花見できる場所です。
千鳥ヶ淵のあとはそのまま靖国神社へ。靖国の桜もキレイでした。
露天いっぱいでテンションあがる。1人だったのでなんも買わなかったけども。
終わってみれば小一時間ほどの花見散歩でしたが、なんだかすっごくリフレッシュできました。
美しいものってやっぱいい!!
このあいだ雑誌で読んだ情報によると、美しいものや整ったものを見ると、脳はそれだけでストレス軽減されるそうです。

その後目黒川(これも東京では定番の桜スポット)に移動、人と合流してお花見して帰宅しました。
日曜には雨とか聞いたんだけど本当なのかな・・・せっかく咲いたのに散っちゃうだろうなぁ。
でもこのはかなさも桜の魅力ですよね。


====================================

さてさて次回発売分の新作紹介、ラストです。
とろけそうなシフォン生地で柔らかフェミニンなシュシュを作りました。


             New!2013 Spring
            ミルクシフォンパールシュシュ

e0247325_1134727.jpg


本当にとろけるような、柔らかくておいしそうなピンクシフォン生地です。


e0247325_114158.jpg


様々な形のパール。淡水パールも混ざっています。


e0247325_1141081.jpg


使用時に少しくたっとするように、リボンは横長めで制作しました。
ほんのり垂れさがったリボン、ナチュラルな可愛さがあって好きなんです。


e0247325_1143982.jpg


実際に使った時のイメージはこんな↑感じになります。
カラーと生地の質感で、春の柔らかさ、フェミニンさを意識してみました。


以上、今季4つめの新作のご紹介でした。
春なので今回はALL新作です!お手に取っていただけるとうれしいです。

までみゅーさんでの発売がいつになるかはまだ私の方でも分からないのですが、判明次第こちらでもご案内予定です。
右側のサイドバーにも記載します。良かったらチェックしてみてください!
ではでは。


最後にいつものリンクを・・・「新作頑張ったねー!」のポチいただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-03-23 13:50 | 製作