新作☆ブルーミンリボンバレッタ

こんばんわー!
昨日は関東すごい天気でしたね。
昼は暑いわ夜は寒いわ。。。砂漠か!!みたいな天気だった。
しかも昼間窓から外見たら世界が茶色!
今にも身体に7つの傷を持った世紀末覇者が現れそうな、砂風吹きすさぶ茶色の荒涼たる景色でした。
天候って不思議。


さてさて引き続き新作ご紹介です。

◆ ブルーミンリボンバレッタ ◆

e0247325_20143669.jpg


カラー:3色展開
バレッタサイズ:7cm

さらっとしたダンガリー生地のリボンに、色んなカラーのミニリボンをいっぱい敷き詰めたバレッタ。
ポップな感じにならないよう、センターには濃ベージュ系カメオをセッティングしました。
ガーリーカジュアルな雰囲気に仕上がったと思います。
春、今より少し軽めになったファッションに合わせて使うのにぴったりじゃないかなーなんて。
生地的に、夏にも全然使えると思います。
キャンパス地とかリネンのサブバッグの持ち手に着けても可愛いよ。

カラーは下記3色用意しました。

少し色だしの異なる淡いピンク2色でまとめたもの。
甘いカラーリングで定番の可愛さです。

e0247325_2014516.jpg


マゼンダピンクと淡いピンクを合わせたもの。
華やかで少しお姉さんな感じ。ダンガリーとの相性も女っぽくて好き!何気に一番お気に入りかも。

e0247325_20141310.jpg


ミントグリーン×淡ピンクの胸キュンコンビ。
ミルキーなグリーンと甘いピンクの組み合わせって大大大好き。

e0247325_20135812.jpg



各色2点ずつ用意しました。
三つ子ちゃーん!

e0247325_212248.jpg


着画も撮ったのでいずれアップしたいんですが。。
どスッピンで撮ったし、加工してみないと人様に見せられる写真かどうかまだ分からない!(悲しき現実)

さーあ、新作紹介も残すところあと1つ。次回はシュシュです。
実は最近個人的になんとも嫌な気分になることがあって落ち込み気味だったんですが(しかも自分ではどうしようもできない内容)、先日モールでフラフラと春物見てたらなんだか気持ちが明るくなりました。
ああ、明るい色っていいなぁって素直に思った。
カラーセラピーとかがある意味がわかるわ。

これからオシャレもどんどん楽しくなる時期だと思うので、オシャレ計画のはしっこにLilyipseアクセを加えて頂けたら嬉しいです。
それでは本日はここまで。見てくださってありがとうございました!
今日の作品、もし可愛いかったらポチっていってくれると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-03-11 21:03 | 製作