新作☆スターライン スリーピン

こんばんわー!
無事旅行から戻りました。
納品前の修羅場と荷造りで、二日で6時間寝てない状態で旅立ったんですが、疲労のせいか目元のアレルギーがひどいことになり、あわや旅先で眼科行きかと思いました。
なんとか専用目薬で症状が引いてくれてよかったー。
やっぱあれね、旅行は体調万全で臨まないとだめね。

京都では前々から行きたかった伏見稲荷にいってきました。
千本鳥居以外にも山頂まで延々と鳥居があるなんて知らなかったのでびっくり!
大変素敵な場所でした。
別に信心深い人間ではないけど、それでもなんとなく「ここには神様いるわ!」って思ったもん。
あとは二条城や、マニアックなところで島津工作所記念館、霊山歴史館など回って大興奮でした。

広島ではもちろん、世界遺産厳島神社に!
んで、おみくじ引いたら見事に凶でした。ちなみに旦那も凶でした。
以前妹も行ったらしいのですが、そのときも凶だったそうです。
宮島は私の家族になんか恨みでもあんのか。

あー、まだまだ語りたいしできたら写真もアップしたいんだけど、それより新作のご紹介です。
前回みたいに発売に間に合わないなんてことにならないようにしないとね!


◆ スターライン スリーピン ◆

e0247325_23331296.jpg


普段のLilyipseアクセよりもカラーを多めに使用したスリーピンです。
色合いにはかなり気を使ったので、カラフルだけど悪目立ちしない、上品かわいい感じに仕上がったと思います。
上下は特に決めず、どちら向きに着けても使えるようにデザインしました。
なので右サイドでも左サイドでも、お好きな方に使えます。


e0247325_23291098.jpg


4連リボンの上に、色んなスターチャーム&スワロビーズをしゃららんと流れるように飾りました。
縁もレースやパールでおめかし。


e0247325_23292637.jpg


カラーは2種類、ピンク系リボン×グレイリボンと、ピンク系リボンオンリーのものを用意しました。


e0247325_23295839.jpg


手に載せるとこんな感じのサイズ感です。


e0247325_2329378.jpg


ぺらぺらにならないよう、程々の厚みを持たせました。


e0247325_23294611.jpg


裏側はピンクのスエード!


e0247325_23302756.jpg


各カラー2つずつ、計4つ納品しましたので、気になった方は発売時にチェックしてもらえるとうれしいです。
宜しくお願いします!
その他の新作も順次ご紹介させていただきますね~。
本日はこれまで!ではでは!

かわいいじゃーん!のポチ下さる方はこちらからお願いいたします。
沁みます、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-03-05 23:52 | 製作