春の新作色々

相変わらずご無沙汰しております、生きてます!
いやー、ようやく春の新作出そろいました。全部で4種。
本日までみゅ~さんに向けて発送予定です。


まずはざっと写真をご紹介させてください。
一つずつの詳しい紹介はまた後日で…というのも実は明日から4日ほど旅行なんです。
国内なので準備も移動もラクなんですが、ここ数日がっつり制作に没頭してたので今だノー準備!
やばいやばいやばい、スキンケア化粧品の旅行用分あるだろうか。。
そんな感じで焦ってるので、詳しいご紹介は旅行から戻ってから改めてさせてもらいますね。


さー、写真いってみよー!
新作はシュシュ1種、バレッタ2種、スリーピン1種という取り揃えになりました。
春色を多く使って、リボンをいっぱい咲かせて、春を楽しめる作品に!


◆ スターライン スリーピン ◆

e0247325_13414378.jpg



◆ プティハート&リボン ミニバレッタ ◆

e0247325_13404447.jpg



◆ ブルーミンリボン バレッタ ◆

e0247325_13421462.jpg



◆ ミルクシフォン シュシュ ◆

e0247325_13453178.jpg



以上、4作品の取り揃えになっています。
まだまだ寒いけど、ひと月もすれば桜の季節。今年もまた春が来ます!
春物の服ってなぜかやたらめったら欲しくなるけど、これだけは!というアイテムを少し買ったらあとは小物でアレンジするのはどうでしょう。
柔らか薄手ニットやキレイ色のワンピなど、春物のお洋服にヘアアクセ。
絶対楽しいと思います。


と、思わず販促してしまいましたが(笑)
いやでも本当に、「シンプルワードローブ&小物でアレンジ」ってオシャレ上手の絶対条件な気がします。
ファッション誌を読み続けてうん十年になりますが、雑誌・時代を問わずずーっと支持されてるオシャレメソッドってやっぱ結局それなんだよ。
これなら手持ちの服も少なくて済むし(断捨離的シンプルライフ)、お財布にも優しく、個性も出せる、流行りも楽しめる。
私にとっても永遠の課題です、そういうスタイルに少しずつでも近づきたい。
衣替えとか必要ないくらいのシンプルなクローゼットに憧れる!
いつかそうなれたらいいな~、余白の多いクローゼットで、丸見えでもオシャレだったらなおいいな。理想だわ。


うわっと、なんだかんだといつもの癖で長くなったなぁ。とりあえずこれから旅行準備します!
京都~神戸~広島と、西へ西へと巡る旅です。
まあ神戸は実家なんですけどね。
人生初、宮島を見てくるよ!
ではでは、また~♡

新作、中々かわいいじゃーん!という方、ポチっといただけると励みになります。
ああ、なんだかこうしてポチ宜しくお願いしますコメント書くの自体久々だなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-02-27 14:16 | 製作