春☆ピンク×ベージュのミニバレッタ

こんにちわー!
ご無沙汰してましてすみません。
春向けの新作を少しずつ仕上げています。
まずは第一弾をご紹介ー。

が、しかし。。撮影時の天気がイマイチで光量不足なんですよね。。
でもせっかく用意したので載せちゃいます。撮影リベンジできたらまた再度UPします!


◆ ピンク×ベージュ ミニリボンバレッタ ◆


e0247325_13175986.jpg


ピンク×ベージュ、大好きなカラーコンビネーション!
中央のレースは紅茶染めです。
ベージュリボンと合わさってミルクティーみたいな色合いに。


e0247325_13423675.jpg


ミニサイズの6cmバレッタです。
ちょこんとサイド着けがオススメ。
特に耳上あたりにちょこんと載せると、ゴールドの♡チャームがポイントになって、ピアス的な可愛さがあります。
顔周りが一気にキュートになる。
チェコビーズやガラスビーズも合わせているので、実物は写真よりもキラっとしてますよ。

次の写真、一番暗く写ってしまったので少し他と色調が違いますが。。


e0247325_13181044.jpg


左端にミニリボンが着いた盛りバージョン↑と、


e0247325_13181560.jpg



右端に小さな十字チャームが着いたシンプルバージョン↑を用意しました。

この作品はなんにでも合わせやすい色合いとサイズになってます。
Wリボン!しかもピンクにハート!とか気負わずに、気軽にさらっと着けてもらえるように仕上げました。
あまりごてごてしすぎず、でも飾るとこは飾る、軽さを残したテイストが最近の好み。
今回制作中の新作の中では、この作品が一番落ち着いたカラーかな?
春はやはり色を多く使いたいので、他の新作はもっとカラフルな雰囲気で制作してます。


ところでまでみゅ~さんはしばらく着画お休みとのことなので、今回の新作は着画なしとなります。
ですが、もし時間が取れれば自分で簡単なものを用意してUPしたいなぁなんて。
サイズ感が分かったほうがいいですもんね。
ただ今回は、できたら紙物も新しくしたい!
というわけで、はたしてスケジュールが間に合うかどうか甚だ不安です。
思わずじっと我が手を見る、2013晩冬…。
と、とにかくやれるとこまでやります!いけるとこまでいきます!うおおおお!(咆哮)


なんか超久々にポチのリンク載せます、もし良かったらワンクリックいただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-02-17 13:54 | 製作