アンティークシリーズさらに引き続き

さて今回でアンティークシリーズラストです!
今回作ったこのシリーズの中で、多分一番女性らしく華やかな作品。
こちらも完売なのですが、これまたボタンが入荷できれば再販検討します。

バレッタ&シュシュで、ピンクとパープルの色味で甘く華やかに仕上げました。
じゃーん!

e0247325_18311950.jpg


この作品のアンティークボタンはとにかくキュート!
Theピンクな色味にマーブル風の模様、ぷっくりとした厚みと丸みのあるボタンです。

e0247325_1831994.jpg


ボタンに合わせてスワロもベリーピンクとバイオレットを使用しました。
リボン右下にもちょこっぷちっと小さな爪付きスワロをON。これも淡いバイオレットです。
一枚目よりもうちょい引きで撮ったのがこれ…いや、ほとんど変わらないか…。

e0247325_18311436.jpg


バレッタだけだとこんな感じ。
金具は6cm、ミニバレッタとして使用できます。

e0247325_18312414.jpg


さっきの琥珀色ボタンとはうって変わって華やかシュシュとなりました。
ピンクにパープルが合わさるとってほんと女らしいなぁ。


さてさて、本日これ何回目の更新??4回目???す、すご…!!過去最高かも。
発売と紹介が逆転してしまってほんと申し訳なかったです。すみません。
次回はこんなことのないよう気を付けます。

あとまだもう一つ紹介したい作品があるのですが、さすがに更新しすぎて肩ががちがちなので明日に。。
今夜中に画像は用意しちゃおう、うん。

それでは失礼いたします!
夜ごはん作らないと~。
って、待てよ…冷蔵庫なんかあったかな…。
「有り合わせ」という言葉すら値しないほどの貧弱な品揃えかもしれぬ…。やばい、先買い物行くか。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-01-31 18:52 | 製作