納品物ご紹介~

こんばんわー!
なんか世を儚みたくなるような寒い毎日が続いておりますが、皆様お元気ですか。
私は喉風邪ひいたけど、熱が出るでもなく早々と回復しました。よかったぁ。


こないだの週末にはいい加減、ほんっとーにいい加減(かれこれ何年使い続けているか…数えるのが怖いレベル)携帯を買い換えるかな~とショップ巡りをしてました。
今ドコモで、AUにMNP予定でしたが色々あって結局居残ることになりそう~。
国産&アンドロイドで最終決定しそうです。
しっかしまあ、携帯0円だった時代を切なく振り返ってしまうほどに、今って本体価格が高いですよね。
え!?これゼロ1個多くね!?多いよね!?多いって言ってぇええ!!(嘆願)って思ったもん。
旦那も一緒に買い替え予定なので結構な出費です。あーいたたたぁ。


そんでもって、前から懸念事項だった保険の見直しにも取り掛かりました。
結婚したときに「とりあえず」で入った保険ばかりなので、これは見直さんといかんと。
最近増えてる保険アドバイス店みたいなとこでがっつり2時間相談したのですが、まあ深い!!
全然話が終わらなかったので今週末また2時間相談です。何気に楽しい。
保険って勉強しがいがありますね。簿記なら一応資格持ってるんですが、FPとかも楽しそうだなぁ。
アドバイザーさんのおかげでうちの場合の最適プランはかなり見えてきたんですが、掛ける額が中々悩ましいです。
貯蓄型終身とか、絶対解約したくないので無理のない額にしないとだよなぁ。
会社の401Kもあるし、ほんと色々勉強して自己防衛しないとだめな時代ですね。。


さてさて、こんな身につまされるリアルな近況はこの辺にしまして。
先日納品したものを順次ご紹介していこうと思います!


◆バレリーナシュシュ グレイッシュノーブル ◆

e0247325_1351011.jpg



こちらは再販になります。※写真は前回制作分です。
かなり気に入っている作品なので、定番として在庫を持てたらいいなぁと思い今回複数納品しました。
このシフォン地のグレイッシュカラーと紺レースの組み合わせ、個人的に超絶好みなんです。
この貞淑感というか上品さと言うか…うおおおお、紺レース好きだー!!

こっちの写真は今回納品したもの。
曇り空だったのでどうにもぼやけ気味ですが。。


e0247325_1911093.jpg




それから~、このオーダー品の写真も撮り直したので載せちゃう。

◆ドットシフォンバレッタ◆

e0247325_1985926.jpg


やっぱり光がたっぷりあたってる時の撮影が一番いいですね!
作品が作品のまま、一番ナチュラルな状態でかつキレイに見える。


e0247325_198556.jpg


e0247325_1984922.jpg



さてさて、とりあえずこの記事はこの辺で!
次回もまた納品物ご紹介させてください。新作だらけです。ドキドキ。
まだ写真の加工ができてないので今からがんばる。
あ、でもその前に夕飯の準備…!!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2013-01-22 19:48 | 製作