オーダー品☆ドーリーフリルシュシュ

ミディアムオーダー会でご注文いただいた品々、鋭意制作中です。
もうほぼ全てできあがってます、今年中に完璧に完成させたいなぁ。がんばろっと。


ドーリーフリルシュシュのほうは完成しましたので、紹介させていただきますね♡
もうとにかく可愛いんです、作っていても目がハート!
このシュシュを言い表す的確なキャッチコピーはないかなぁと完成品を見つめてたら、頭の中に『学年で一番可愛い子』というフレーズが浮かびました。
我ながら度肝を抜かれるレベルのコピーセンスのなさ。


◆ ドーリーフリルシュシュ ◆


e0247325_18375263.jpg


甘いマカロンカラーの淡ピンクシュシュ。
ふわふわくしゅくしゅのオフホワイトレース。


e0247325_1838191.jpg


淡ピンクと大人ピンクの小さなリボンがいっぱい。
パール付きの子も。

e0247325_18374547.jpg


取り外し可のチャーム。
こちらは大人っぽく「パール&ゴールド」で。


e0247325_1838895.jpg


甘いけど、着けた印象は決してぶりぶり過ぎないです。
初出しの時も書きましたが、このシュシュのテーマは「キレイで甘いおねえさんは好きですか?」なので笑。
仕事中にさっとまとめたりするのにもお勧めです。
もちろん普段のリアルクローズに合わせてオシャレにお使いいただくのも◎!
デートとかに着けてもらえたら…(妄想中)うわあああ、絶対可愛いです!


たくさんデコレートしたシュシュなので、まずは普通のヘアゴムでくくってからお使いくださいね。
「飾りゴムは長持ちするよう、まずは必ず普通のヘアゴムでくくって!」
ってこないだ結婚式用のヘアセットしてくれた美容師さんも言ってました。
このシュシュも飾り多めの繊細なものなので、どうぞそのようにして使ってください。


フリル作りにシュシュとレースの比率、ミニリボンの大量制作にチャーム作りなどなど、かなり手間がかかるシュシュなので、正直複数個作った後は肩がばっきばきになるのですが、今回オーダー数分心をこめて作りました!
お届けできる日が楽しみです♡
年明け7日まではまでみゅ~さんがお休みなので、それ以降に納品予定です。


さーあ、今年もあと数時間!!
笑ってはいけない見ながらすき焼きで年越しするぞー。
皆さんも楽しい大晦日の夜をお過ごし下さい^^

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-12-31 18:50 | 製作