ありがとうございました!

e0247325_0314684.jpg


昨日は(日付的にはもう明後日ですが)、までみゅ~さんにて新作発売でした。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
ご覧になってくださった方々もありがとうございます。
今後もこつこつと頑張っていきたいです。


最近はもっぱらオーダー品を制作中です。
上の写真は制作中の一枚。
ふわっふわのドーリーフリルシュシュ、だいぶ形になってきました。
甘いシャーベットピンクとふわふわくしゅくしゅのオフホワイトレースがたまらんです。
なんというか、超女の子。
ここにまだまだリボンとかパールも付くからね~♡


明日から旦那実家に帰省なのでしばらく作業できませんが、出来る限り早めにお手元に届けられるよう戻り次第フルスピードでがんばります!

さあ、荷造りの再チェックしてお風呂入って寝よっと。
明日はめちゃくちゃ忙しいぞ~。


義実家帰省がんばれ!の応援ポチいただけると嬉しいです。
年に一度の緊張の数日だわ。。しかも今回は結婚式出席も。。。
まだ行ってもないのに既に気疲れ気味ってどういうこと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-12-15 00:38 | 製作