ミニバレッタ トリプルリボン×ジュエル

こんばんわー!
ぐっだぐだの一日を過ごしたyuriです、皆さんご機嫌いかがですか。
昨日超久々にワイン多めに飲んだら案の定今日は一日使い物になりませんでした。
弱くなったなぁ、お酒。。老いたなぁ、肝臓。。。
しかし人生って老いてからのほうが長いんですよね、ぎええええ!恐ろしや!あな恐ろしや!!

ま、まあそんな暗雲としそうな話題はさておき、先日納品したものを引き続きご紹介です。


◆ ミニバレッタ トリプルリボン×ジュエル ◆
バレッタ金具:約5cm

e0247325_17522029.jpg



e0247325_17523918.jpg


少しアシンメトリーに仕上げたトリプルリボンに、ジュエルパーツとビーズ刺繍の付いたミニバレッタです。
可愛い度高めのブラックのミニリボン付きと、シンプルにリボン無しをそれぞれ用意しました。
このジュエルパーツがすんごいかわいいの!!
見てみて、これ。
ラベンダー系とブラック系の2種類です。


e0247325_17525847.jpg


金属でしっかりしたジュエルパーツです。
このパーツが入手困難なので再販は難しそう。
なので着画サンプルはミラーストーンで用意しました。
こちらの右側。


e0247325_17522982.jpg


ミラーストーンですが、光り方が安っぽくないので十分キレイですよ~。
サンプルはいずれアウトレット価格で販売されると思うので、気になる方はそちらのコーナーもチェックしてみてやってください☆


e0247325_17523345.jpg


髪は普通に下ろして、サイドにちょこっと着けるだけでかなりかわいいです。
ヘアゴムで結んだ上からつけてもいい感じ、小さすぎず大きすぎずなサイズ感。
トリプルリボンってやはりボリューミーで甘々なので、下手するとやり過ぎ感でちゃうんですが、これはそうならないよう色々こだわりました。
カラーやサイズ、リボンの重ね方等々。
特にミニリボンの付いてない方は、案外辛口コーデに使えます。
一応着画を撮ったので、加工して問題なさそうであれば別途お披露目させてもらいます!


e0247325_1752255.jpg


さーて、なんだか依然お酒が残ってて頭が重いですが、そろそろ夕飯の準備にとりかかります。
なんにしようかなぁ、胃に優しいものがいいなぁ。
あ、そういえばいよいよ12月になりましたね!
今年は友人にアドベントカレンダーをもらったので、そちらを開封していってます。
クリスマスから年末年始までは冬って大好き!
それを過ぎると鬱々としだすけどね…。
長いんだよ、冬…。春と秋がもっと長ければいいのに。
でもま、2月を過ぎればバレンタインに節分、梅に桜となんだかんだで行事豊富ですよね。
こういう楽しみが巡ってくると、日本人でよかったなぁなんて思います。
いやもちろん海外にも季節の行事って色々あるだろうけど!なんとなく!

ミニバレッタ、かわいいじゃーんのワンクリック下さる方は下記からお願いします。ありがとうございます!
引き続き新作の紹介続けていきますね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ









[PR]
by lily_ipse | 2012-12-02 18:23 | 製作