横長リボンで華やかかわいく

こんばんわーヽ(=´▽`=)ノ
制作が佳境なので短い更新なのですが。。

こんなの制作中です。


e0247325_18494740.jpg


横長リボン!バレッタになる予定です。
大人も使いやすいビッグリボンを試行錯誤したらこの形にたどり着いた、そうここが終着駅であった。
ビジューやスパンコールでキラキラを足しつつ、パールやビーズをドット柄に散らしたり。
作っていて楽しいです、やっぱピンクはいいなぁ。
このバレッタはアレンジが色々思い浮かんでるので、なるべく着画も撮りたいです!


というわけで引き続き制作がんばります。
あ、体重は全然減らないZE!
「お前どこの不動明王!?」ってくらいにはびくりともしないZE☆


制作応援ポチ下さる方はこちらから…ありがとうございます、頑張ります!
制作関係ないけどダイエットもしつこく頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-11-20 18:51 | 製作