三連リボン&キラキラ

こんにちわー!
久々に体重計乗ったら驚愕の数値をたたき出し、正直マジで顔面蒼白のyuriです。皆様ハローハロー。
あれだな、十二指腸潰瘍が確実に治ってきてるな…。
去年下半期~今年頭にかけて、何もしていないのに体重が減っていくという怖い体験をしたのですが、どうやら潰瘍が原因だったようで。
4キロくらい痩せたんですが、まあ悲しくも見事に完璧に戻ってますよこれ。
ピロリ菌退治から数カ月、確実に胃腸が良くなってきた証拠。
とはいえなんか喜べない!
胃腸の復活は嬉しいけど、体重は復活しなくてよかったのだよ私の身体よ…空気読めよお前…。


えー、まあそんな晩秋。いや初冬?ご飯がおいしい季節ですね。
そんなこんなで(接続詞おかしい)こんなモチーフを作ってみました。


e0247325_15103355.jpg


三連リボン+ビーズ刺繍+キラキラビジューパーツ。
このパーツがもうどうにもこうにも手に入らないので4点のみです。
可愛さ推しのリボン付きと、シンプルに使えるリボン無しを用意しました。

e0247325_15103880.jpg


この写真だとあまり分かりませんが、サイドに使える小さめサイズです。
5cmのミニバレッタにしようと思ってるんですが、シュシュもつけるかどうか悩み中。

キラキラパーツはブラック系とパープル系の2種類。

e0247325_15104349.jpg


このパーツほんと可愛いんです、ビジューがきゅっと集まってて。
シックな色味もすごく好き。
もっと買っておけばよかったなぁ。。


写真が暗くてすみません、ちゃんと完成したらもっと良い天気のときを選んで明るく撮りたいと思います。
なんか今自分の中で久々にボーダーリボンがきているらしく、これ以外にもう一点制作中です。
これは紺のボーダーなんですが、そっちはブラック。
ボーダーってカジュアルになりがちだけど、色合いやビーズとの組み合わせでシックに仕上げたいな~。
あとあれだ、ダイエットしないとだめだわ。
切実に、切実にだめだわ。


制作&ダイエット応援ポチ下さる方はこちらからお願いします。ありがとうございます!
とりあえず今日から踏み台昇降でもしよう。
一番手軽にできるのですぐこの方法に頼ってしまいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

ウォーキングのほうが気分転換にもなるしいいんだろけど、色んな準備が億劫で続かないんですよね。
食事制限は効果あるけど、やめた途端に戻るしなぁ。ずっと制限を続けるのは…無理だよなぁ。
この怠惰な精神が何よりの問題であるということには気づいている、いるのだが変われない私に、ああ今年もまた冬がやってまいりました。
食べ物は美味しく運動は億劫な冬がね(´Д`)
体型維持、永遠のテーマ!!
[PR]
by lily_ipse | 2012-11-14 15:42 | 製作