ありがとうございました&新作ヘアゴムとか

30日の新作発売、見てくださった方々、お買い上げくださった方々、ありがとうございました!!!
お嫁に行った先で、少しでも可愛がってもらえたらこんなに嬉しいことはないです。
本当にありがとうございます。
元気にがんばれよ、お前らー!(親心的な)


売れ行きを見つつ再販も色々考えないとな~。
どんどん寒くなる(=厚着になる)ことも考慮した新作も考えていかないと。
毎回発売時はドキドキですが、同時にすごく励みにもなります。
喜びと心配が表裏一体になて、頭の中でぐおーっと渦巻くような。
そんで毎回、「よーし!もっとがんばろ!」に落ち着く。
今回もしかりです。がんばるぞー!!


さてさて、以前バレッタで作ったこちらのリボン、ヘアゴムも制作してデザフェス用に納品しました。


e0247325_17555530.jpg



紅茶染めのレースと真ん中のごろっとパールでリッチ&ロマンチックな仕上がりです。
大きすぎず小さすぎずなサイズ感、ぜひデザフェスで実物を見ていただきたい!

e0247325_182411.jpg



横から見ると盛りっと感がよくわかります。


e0247325_1821167.jpg



e0247325_1821836.jpg



こんな感じで盛りっと飾られた、立体感のあるリボンになってます。
サイドで一つにゆるーく結わえるとかなり可愛いです。
一部の毛束をゴムの中にちょっと残してわっか上にしても可愛い!(はたしてこの書き方で伝わるのであろうか)


さてさて、もっと色々書きたいところですが実は明日から帰省でして。
今ちょうど準備あれこれでテンパってる最中です。
今週末には友人の結婚式があります。おめでたいおめでたい!
そのために結婚式の参列セット一式を持っていくんだけど…何度経験しても大変だわこれは!
バッグ靴ドレスアクセ…招待状とご祝儀も忘れないようにしないと~。袱紗もだ。


ちなみに実家へは新幹線で3時間です。一路西へ!
1人旅だし、なんなら道中ビーズ刺繍したいけど…車内でできるか?無理か?
ビーズをひっくり返したらシャレにならないからなぁ。
全方位へ向けて土下座だよなぁ。


10粒くらいずつ出して、こじんまりとやれば大丈夫かな。
まあ車内が無理でも実家でなら作業できるし、材料少し持って行ってみよう。
そのくらいしないとね!やばいのだよ!
なにせ5日くらいは向こうにいるからね!
多少は作業進めないと、月末にまた死線を見るぜ!自信あるぜ!悲しいぜ!


よし、これから持っていくビーズを選ぼう。
ここで失敗すると作業もへったくれもなくなるから、真剣に…!!
あと、私がいない間の旦那の夕飯に煮物を大量に作ろう。
5日分は無理でも前半二日間くらいは持つはず。
洗濯も出てた分は全部済ませたし、あとは明日朝掃除機かけて。。。
他なんかあるかな?まあ大丈夫だよね、旦那だって1人暮らし経験長いんだし。
しかしてこの気遣い、偉いぞ私!優しいぞ私!
誰も褒めてくれないからもう自分で褒めるわ!


しかしこの程度で自分を褒めてたら、真面目に主婦業してらっしゃる方には呆れられそうだなぁ。
頭が下がります。
私はかなり色々さぼってる不良主婦ですわ(´Д`) =3 ハゥー
この程度の家事能力で、もしもいつか子供ができたりしたらちゃんと家の中のことを回せるんだろうか。
考えるとほんと不安になるわ。
最近同い年くらいの友人と集まるといつもこんな話してます。
色々と自信ないよね!!やばいよね!!!って言い合ってる笑。


さあ、ビーズ選定から煮物作りまで頑張ります!
応援のポチいただけるとうれしいです∩(´∀`)∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-11-01 19:04 | 製作