明日発売の新作&ファッションショー見ちゃったよの巻

こんにちわ~!
昨日は某女性誌のパーティーに行っていました。
その話はのちほどということにして、まずは新作発売のご連絡を。

☆新作発売☆
明日、10月30日(火) 21時~
SHOPはこちら→ハンドメイドSHOP までみゅ~


色んな作家様と一緒に今月も新作を発売させていただきます!
もしお時間あれば見に行っていただけるとうれしいです。
今回も新作をまでみゅ~さんblogで紹介していただきました。
これとか…


e0247325_16134923.jpg



これとか…
e0247325_16135977.jpg



はぁ~、月に一回、この着画を見るのが至福。。
他にもたくさん写真があるので、よかったらぜひご覧になってみてください。
勿論Lilyipse以外のブランドのご紹介ページもたくさんあります、見るだけで楽しいですよー!

☆紹介ページはこちら☆

さてもう明日の発売なので、さらっとですが今回の新作の一覧を載せますね~。

◆モノクロビジューバナナクリップ◆
今季流行のテイスト、モノクロ&ビジューのバナナクリップです。

e0247325_1211473.jpg


制作時の紹介ページはこちら→


◆バレリーナシュシュ◆
バレエシューズみたいなリボンとたっぷりパール、アクセントにレースを使用したシュシュ。

e0247325_10434540.jpg


右バレリーナシュシュ(ピンクキャンディ)
左:バレリーナシュシュ(アンティークローズ)
制作時の紹介ページはこちら→

こんなタワー写真も撮ったなぁ。
e0247325_10441975.jpg



他カラーも色々ございます。

☆ラズベリーチョコ

e0247325_1254993.jpg


制作時の紹介ページはこちら→

☆グレイノーブル
e0247325_1351011.jpg


制作時の紹介ページはこちら→

それからこちらのバレッタも。

◆ミルキーピンクバレッタ◆

e0247325_16322270.jpg


バレッタ金具:7cm
サイズ:約9.5×7cm(※若干個体差あります)
制作時の紹介ページはこちら→

前回完売したバレッタ、今回2点だけですが再販です。
銀糸まじりのホワイトツイードのピュア感&アンティークピンクの甘い花びらが可愛いバレッタ。
お花って、よっぽどのパーティースタイル以外で髪につけるのは私はなんだか照れてしまってダメなのですが(というか年齢が!厳しい!)、このくらいなら気軽に使って頂けるんじゃないかなぁと思います。
冬のデートにぜひオススメしたいです。


以上、明日発売予定のお品たちでした。
明日夜、ウィンドウショッピング気分で楽しく見ていただけるとうれしいです。
お買い物はほんと、見てるだけでも楽しいよね!
昨日一昨日と久々に都心オシャレスポットで色々なものを見て、つくづくそう思いました。
ショッピング(見るだけでも)は女には大事な要素だなぁって。
美しいもの、キラキラしたものを見たり触れたり、どれかを選んで手に入れたりする。
これってすごい幸せで素敵なことだなと。
そしてそういう審美眼や判断力は、買い物だけでなく人生の様々な場面で生きてくるんじゃなかろうか。


☆☆ ここからは冒頭で書いた昨日の女性誌パーティーの話です。                  ☆☆
☆☆ 撮影禁止だったので写真なし&長いので、興味ない方はどうぞすっ飛ばしてください! ☆☆ 



ヒカリエで行われたOggiの20th記念パーティーに行ってきました。
もう、超ーーーーっ素敵でした!!めちゃくちゃ楽しかった!!
とうにバリキャリの道は捨てたので普段Oggiは殆ど読まないんですが、今回は友人が誘ってくれました。
でも今後はもっと読もう!ってくらい楽しかった、モデルさんのファンになってしまいました。
現役モデルたちが目の前でランウェイを歩いてくれるんですもん!
あんな間近でプロモデルのファッションショーを見たのは初めて。。
結構前で見れたので(3列目くらい)、すぐそばで手を振ったりウィンクしたりしてくれて…同じ女なのに目がハート笑。
その美貌っぷりといったらもう。すごかったです、すさまじかったです。
眼福なんてもんじゃなかった。
足が長い!顔がちっちゃい!首が長い!
発光するほど美しかったです。ほんとため息が出た…。


ほんの3m先にリーザや佐々木望がいる空間ってすごいですよ。なんか寿命が延びた気すらしました。
「よーし、120まで生きるぞー!」とか思ったもん笑。
望ちゃんなんて、生きて動いて話してることが不思議なくらいリアル・ドールでした。ほんとお人形さん。
なんなのこの造形は!?ってずーっと凝視しちゃった。


トークコーナーのゲストは江角マキコさん、ライブは槇原敬之さんでした。
マッキー、4曲も歌ってくれてびっくりです。1,2曲くらいだろうって思ってたので。
当たり前だけどめちゃくちゃ歌うまかったです、ピアノ弾きながらあんなに歌えるとかすごい。
私は音楽関係は壊滅的に、それはもう絶望的に1ミクロンたりとも才能がないので、神業にすら思えました。
「もう恋なんてしない」「世界に一つだけの花」、他にも新曲を2つ。
何時間もずっと立ちっぱで足つらかったけど(着飾ってたので高いピンヒールだった)、楽しかったぁ。


最後に江角さんがすごくいい話をされていて、心に残りました。
女性にとって「選ぶ」ということはすごく大事なことだと思う、というお話でした。

 服を選ぶ、靴を選ぶ、恋人を選ぶ、旦那さんを選ぶ。
 いつか子供ができたら、今度は子供のことを選ぶ。
 女性の選ぶ能力が鈍ったり狂ったりすると、家族にも影響が出てしまう。
 だから、たとえば服ひとつとっても、選ぶときはどうか真剣に大事に考えてほしい。


そんな感じのお話でした。


というわけで、皆様ぜひ明日夜はまでみゅ~さんでアクセサリーを選んでみてはいかがでしょうか!
おお、我ながらなんという素晴らしい宣伝!なんというナチュラルなアピール!(どこがだ)
でもほんと、美しい人や物をみて、外見を整える大事さにあらためて気付いた。
外見というとなんだかからっぽな感じがするけど、きっと内面にも深くかかわってくるんだと思う。
だって中が荒れると見た目も荒んでくるもん。逆もまたしかりだよね。
きっとこの両者は、どこかで分かたれ難く繋がっているんだろう。


うわあ、今回めっちゃくちゃ長い記事になったぞおい。。。
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
絶対疲れたよね。もし私が隣にいたら、お茶の一つでも入れて差し上げたい気分です。
ほんとお疲れさまでした!


さーて、週末遊び呆けた上に今週末は帰省&結婚式なので今のうちに制作進めます。
デザフェスの納品物も紹介したいけど、今日の所はまずは制作!
毎回で恐縮ですが、応援ポチいただけるとうれしいです。ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-10-29 17:24 | 製作