作らねば…!

リフレッシュ休暇(旦那の)、ほぼ終了ー!!
後半は肉体酷使系の遊び方をしてしまい筋肉痛が半端ないです。
しかし、しかしそんなことは言ってられない…!!
昨夜からいよいよ制作最終追い込み始めました。
時間かかりそうなタグ作りを先に済ませて、今日はがっつり制作です。


e0247325_14383754.jpg


秋冬はスリーピンが人気と以前小耳にはさんだので(春夏はポニーとかシュシュだそう)ファーであれこれ作ってみてます。
手前のが失敗、後ろのがほぼ完成形の試作。
これからもうちょい工夫を加えて作品化したいと思います。
今日中にどこまでいけるか…。
特に右腕が筋肉痛なんですが、そんなものは忘れたつもりでがんばります。
大丈夫、今週が休暇だと旦那に言われた時点で、こうなることはわかっていた…!
覚悟はできていた…!

休暇で満身創痍とかバカ丸出しですが、そんな私に応援ポチ下さる方はこちらから…あ、ありがとうございます!涙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-10-20 14:43 | 製作