ノーブルな別カラー、バレリーナシュシュ☆

おはようございます!
って、書き始めた今は午前だけど実際投稿する頃には絶対午後だろうな。
そんなタイムラグ感を含めつつお送りしてまいります、Lilyipse本日の更新はシュシュのご紹介。
先日から続いているバレリーナシュシュシリーズです。
ずーっと使いたくてしょうがなかった、一目惚れした紺レースを使用して品良く仕上げました。


e0247325_1351011.jpg


紺レース×ブルーグレーシフォン×パール×ブラックリボン&チャーム!!
どうでしょう、個人的にはもう完全にツボな組み合わせなんですが。
この紺レースは結構前に一目惚れで購入したもので、ずっと温めてました。
色、柄、繊細さ、もうほんっとツボで!


e0247325_13103919.jpg


紺レースって昔から大好きなんです。
ちょ、ヨダレでるんですけどぉ!ってくらい好き。
この貞淑さというかノーブル感は他の色では出ない!
紺レース×パールとか、もう反則だろってレベルの組み合わせですよ。
魅力的でないわけがない、絶対鉄板カップルだと思います。


e0247325_1364159.jpg


そんな大好き紺レースなんですが、さてさてしかーし!
これが案外難しいことに、白や黒に比べて作品化しにくくてですね。
あれも違うこれも違うってずーっと使いこなせないままだったのですが、このブルーグレーのシフォンをたまたま行ったお店で見つけて、「これぞ!」と即買いしました。
そう、あれが運命の出会いだったのだ!


e0247325_13141235.jpg


形にするまで時間がかかった分すっごいお気に入りです。
ほんと、紺レースというもののノーブル感は一体何事なのだろうか。。
気品があって繊細、でもなんか色っぽい。
昔の女優さんで例えるなら紺レースはグレース・ケリーだな。

繊細さを活かしたくて、他カラーより細めのシュシュに仕上げました。
薄手シフォンですが、裏地も使ってるのでしっかりした仕上がりになってます。
使用時のイメージに近い写真を。。
結ぶとこんな感じになります。


e0247325_1317328.jpg


紺系グレーというベーシックな色味&程々のボリュームなので、どんなスタイルにも合うと思います!
ワンピースでもいいし、デニムでもいいし、シャツ+スカートなコンサバスタイルにもいいし。

最後にこちらもシュシュタワーにしてみました。
先日ご紹介したピンクキャンディと一緒にパシャリ。
シュシュタワーってなぜにこうもテンションがあがるのだろう笑。
色とりどりで外国のお菓子屋さんみたいだからかなぁ。ハッピーな気分になる。


e0247325_1318320.jpg


こちらも先月末にまでみゅ~さんに納品しました。
サンプルも送った(はず…)なので、着画も撮ってもらえると思います。
また発売が近づいたら改めてご紹介させてください。

さてさて、デザフェスへ向けての新作もぼちぼち出来あがってきてます。
順次ご紹介させていただきますので、どうぞ!なにとぞ!よろしくお願いいたします!
そんでもって、「シュシュ可愛いじゃん~」のポチいただけるとうれしいです、ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-10-09 13:23 | 製作