バレリーナシュシュ別カラー

こんにちわー!
関東はあいにくの雨の日曜日ですね。
低気圧で頭がぼーっとしちゃって、何するにも集中力欠如な感じです。
生あくびがめっちゃでる…まさしく偏頭痛前の兆候だわ。やだなぁ。
デザフェスがどんどん近付く今日この頃ですからね、頭痛だの胃痛だのに負けずに制作!!


さて、先日ブーブーふてくされておりましたバレリーナシュシュの別カラー、いい加減覚悟を決めてお披露目です。
髪になじむ濃いブラウンカラーで作ってみました。
じゃん!!


◆ バレリーナシュシュ ラズベリーチョコ ◆

e0247325_1285540.jpg



e0247325_1254993.jpg



ビターチョコいたいな濃いーいブラウンに、ローズレースとリボン。
リボンはラズベリーとボルドーのミックス。
甘酸っぱくて大人なラズベリーチョコなカラーリングに仕上げました。
リボンに付いてる♡もベリーカラー!


e0247325_12533920.jpg


パールもたっぷり付いてます。
大きさや形が異なるいろんなパールを使っているのが個人的にこだわりポイント。
同じパールだけで単一に飾るのと違ってリッチ感が出る気がします☆

2個しかないけどタワーも作ってみた。

e0247325_12542592.jpg



髪になじみつつも、パールやリボン、レースがきっちり主張して決して地味にはならない仕上がりです。
コートやニットなど、秋冬にぴったりな重ため感。
大人っぽく落ち着いたブラウンにベリーカラーの可愛さがかなりきいてます。
ああなんかドーナツ食べたくなってきた、ラズベリーチョコとか書いたせいだな。

何気にこのカラー、クリスマス頃にも合うと思うんですがどうでしょう。
ぜひ長く使ってもらいたいです。
普通にサイドひとつ結びでももちろん可愛いのですが、高めの位置でまとめた可愛い系アレンジもお勧め!
シュシュ自体が大人っぽいので、ちょうどバランスがとれていい感じになります。

しっかし写真写りがどれも悪い…。
実物はもっと良いんです!可愛いです!って、ネット販売なんだからそんな言い訳しちゃだめですよね。
実際に見て買えない分、写真はとにかく大事。次回はもっと精進します、すみません!
このバレリーナシュシュシリーズはもう1カラーあるので、そちらも写真出来次第UPしたいと思います。
そちらは明るいときに撮ったので写りも大丈夫なはず。

さて、とりあえずはこれから制作に入ります。デザフェスデザフェス!
何気に今作りたいものが色々溢れてきてて、デザインを書き留めてるノートに片っ端から描いてます。
このうちいくつが形になるか…。
この波を逃さないようにがんばるぞー。
滅多にないからね、こんな波!
いやほんとに、マジで滅多にないからね!!(切ない)

私もドーナツ食べたい!!のポチ…じゃない、制作応援ポチ頂けると嬉しいです、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-10-07 13:44 | 製作