納品と手配書

先程!!無事!!納品、完了しましたーっっ!!

やった、やった、やったぞー!!涙
この瞬間の安堵感ったらないです。
なんなら集荷のおじさんと握手したいくらいうれしい、絶対引かれるからやんないけど。
ちなみに納品はいつもクロネコヤマトさんにお願いしてるんですが、毎度毎度納期明けの死人のような顔で玄関に出てるので多分おびえられていると思います。
お前は家で黒魔術でもしてんのか?とか思われてるに違いない。

今月はやれあっちの役所で申請だの、やれそっちの建物で定期検査だの、行きたくないが行かねばならぬ予定が大量投入されて半泣きでしたがなんとかこなせてほんとよかった。
他の作家さんに比べて数が少ないのが…あれだけども…。
ま、まあとりあえず最低限の目標値はクリアした&遅れなかったということで自分をちょっとは褒めてやりたいです。
デザフェスに向けてもっと頑張ります!
質・量ともにちゃんとパフォ発揮できる作家になりたいなぁ。


さて肝心の納品物なのですが、新作シュシュがまだご紹介できていないのでまた後ほどさせてください。
シリーズ的な感じで、デザイン違いで複数あるので何度かに分けてお披露目したいと思います!

それから…こちらは残念というか、不甲斐ない話なのですが。。
ぜひ撮りたいっていってたモノクロビジューバナナクリップの着画、撮れませんでした涙。
不甲斐ない、まっこと不甲斐ない!申し訳ない!!
いやそのですね、言い訳というかなんというか…まあ言い訳なんですけど。
本当は昨夜納品準備を全て済ませた段階で、時間的には撮ろうと思えば撮れたんですよ。
でもね…冒頭にも書いたけど、表情がね…。顔がもうね、死んでてね…。
睡眠不足かつ疲労困憊のうえ、夜中なのでスッピンでしてね。
いくらモザイクかけるといってもあまりにあまりな顔面だったのでとても撮る気になれなかったのです。

だってあんなもん撮ったらあなた、着画じゃないよ指名手配写真だよ!
とんだハンドメイドアクセサリーですよ!っていうかもう
♡ Handmade Accessory ♡ というより、
♡ DEAD or ALIVE ♡ ですよ。
この場合のハートは本物の心臓を意味しているわけで…マジで殺られるわけで…。

というわけで、あまり物騒な手配写真着画を公開するのも気がひけてしまい撮れませんでした。
心折れた私をお許しください。。
その代わりちゃんとサンプルをまでみゅ~さんにお送りしました。
きっと素敵な着画を撮ってくださると思います!

さて、今日はこれから資材買いに出かけて、夜には新作の写真をUPできたらなぁと思ってます。
皆様もどうぞ良い週末を!
涼しくなってきたけど風邪ひかないでくださいね。
ではでは♡ (これは心臓じゃない、ハートマーク!)

納品おめーー!!のポチいただけるとうれしいです、ありがとうございます(*´∇`*)
はぁ~、ほんと無事間に合って良かった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-09-29 13:30 | 製作