ありがとうございました!

昨日(日付変わっちゃったのでもう一昨日だけど)は新作発売でした。
たくさんお嫁にいってくれたようでとてもうれしいです!
お買い上げくださったお客様はもちろん、見に来てくださった方々もありがとうございました!
モニタ前で深くお辞儀です、本当にありがとうございました!!
今回発売したヘアアクセは全て完売したので、感謝とうれしい気持ちでいっぱいです。
再販のお問合わせなどにも応えていきたいです。
その前に資材が色々足りないので調達しないと。今月分の納品が終わったら買いに走ります!


そういえばデザフェス前で忙しいこんなときに免許の更新がきましてね。
すっかり失念してたんでハガキ見てびっくりしました。
一体なんでこのタイミングなんだ!こっちは納期に追われているのだ!
と、小一時間文句言えるくらいには晴天の霹靂。
おのれ公安め!!(なんだか反社会的なセリフ)


ちなみに私の免許は純然たる身分証明書です。気持ちいいくらいペーパーです。
それもちょっとやそっとのペーパーじゃない、他の追随を寄せ付けない、正真正銘本物のキングオブペーパーです。
なにせ「教習場での最終試験以降、一度も運転したことがない」という最高のキャリアの持ち主ですから。
もちろんゴールド免許さ!!


とはいえ更新忘れたら血の涙を流すことになるので絶対行きます。
視力がだいぶ落ちてるので、念のため眼鏡を用意したほうがいいかなぁ?
落ちたと言っても日常生活に支障はないので持ってないんですよ。
作るとしたら人生初の眼鏡屋さんです。超ドキドキ。
買いに行って即日ですぐできるものなの?そんなことすら知らない。。
まあ眼鏡用意しなくても、多分両目とも0.7くらいは絶対あると思うんですが。。うーん。
ハンドメイド作業でだいぶ目を酷使してるからなぁ、最近落ちてるかも。


取り急ぎ発売御礼に…と思ったら、なぜかどうでもいい話題で長くなってしまいました。失礼しました。
とにかく昨日はありがとうございました!!
今夜もこれから製作頑張るぞー!


最後に、毎度のお願いで恐縮ですが、応援ポチいただけるとうれしいです。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-09-27 00:58 | 製作