本日発売の品々を一気ご紹介

おはようございますー!
今日は早朝起床で(5時前に起きたぜ…)製作追い込み頑張ってます。
さて、本日21時からまでみゅ~さんにて新作発売です!

☆☆までみゅ~さんはこちら☆☆

ざっとですが今回のラインナップを駆け込みで再度ご紹介させてください。


◆ ミルキーピンクバレッタ ◆

e0247325_16322270.jpg


制作時の紹介ページは→こちら
上記ページにサイズなども記載しています。

白ツイードを使用した、ピュア感のある秋冬イメージなバレッタです。
少し褪せたようなアンティークっぽい風合いの花びらとそこに乗せたビーズ刺繍、左上にはちょこんとリボン。
ホワイトとピンクの配分・混ざり具合がとても気に入っている作品です。

夏の白はさわやかなのに、秋冬の白はなぜか切ない感じがする気がします。
このバレッタはぜひビッグニットやロングカーデなんかと合わせて使っていただきたいです。
ツイードなので、重ね着やニットなど少し重めな印象のコーデと相性が良いと思うのですよ。
でも白ツイードなので、暗い印象にはならない!
デニム+ニットみたいなあっさりコーデに合わせてもポイントになっていいなぁと思います。


◆ ドットシフォンバレッタ ◆

e0247325_17152435.jpg


制作時の紹介ページ→こちら

こちらは再販の作品ですが、以前よりスワロ倍増してます!
(なのですみません…お値段若干上がります…)
ミニサイズのものは今回新作です、ダウンスタイルにちょこっと付けで一気にかわいくなります。
今回は着画サンプルも送ったのでまでみゅ~さんで撮っていただいたのですが。。
か、かわいすぎる…!!

e0247325_10275883.jpg


e0247325_1028927.jpg



他にもイヤーマフと合わせてる写真とかもあって、もうほんと可愛すぎる、可愛すぎるのだよ…!!
何度も紹介しちゃって恐縮ですがそのくらい嬉しくてぜひ見ていただきたいのでまたリンク貼っちゃう。
までみゅ~さんでの紹介記事はこちらです!→◎までみゅ~blog◎


◆ イヤリング リボンドロップ ◆

e0247325_20391133.jpg


制作時の紹介ページ→こちら

以前ピアスで製作したもののイヤリング版です。
リクエストいただいたので今回3点ほど製作しました。
内一点は耳たぶにはさんで使う、ノンホールタイプのピアスリングです。
この作品はとにかくリボンビーズがかわいいです。
スイート&フェミニン!がテーマの甘いデザインとなっております♡


◆ ドーリーフリルシュシュ ◆

e0247325_18292126.jpg


制作時の紹介ページ→こちら

こちらも再販となります。
前回ご好評いただいたようですぐ完売したので(ありがとうございます!!)、今回追加で製作しました。
もう一目みれば分かる可愛さ、淡ピンクにレースとリボンたっぷりのアイテムなのですが、着けるとこれが案外大人っぽくもあるのです。
子供っぽかったりブリブリ過ぎたりしないよう、「キレイな甘さ」を意識してデザインしました。
付属のチャームは取り外し可能です。


以上が今回の発売分になります。
21時からですので、ご興味のある方はぜひ見に行っていただけるとうれしいです。
20時からは粘土作品&布小物の販売が一足お先に始まりますよん。
争奪戦に参加される方、ご武運を祈っております!

さーて、まだまだ追い込みがんばります。
しかし他の作家さんはもうデザフェス分を手がけているだろうに、通常納品でヒーヒー言ってる私は一体…。
いや、落ち込んでる場合じゃない!とにかく出来ることを一つ一つやってこう、うん。それしかない。

応援ポチくださる方は下記からお願いします、ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-09-25 11:00 | 製作