次回新作発売日とトラウマ

こんにちわー!皆様お元気にしてらっしゃいますか!
私はといえば、相変わらず潜っててすみません。ひたすら作っています。
なんか肩こりが、もはや肩こりという域を超えて新たなステージへと踏み出した感のある月末、恒例ド修羅場です。
今日は関東は朝からずーっと雨ですなぁ。頭重がするので作業速度が若干落ちる。。
っていうか最近雨多いですよね、秋雨ってやつでしょうか。
この雨が終わったら一気に気温さがったりするのかなぁ。
私ってばとんだバカなのになぜか風邪ひきやすいんで(いいとこなし)、気をつけたいと思います。


さて前回の日記で書いたバナバクリップですが、やっと完成しました!
写真撮りたいんですが今日は天気がアレなので、明日撮影予定です。
なので今日は製作所感というかなんというか…すみません言わせてください。
あのね、もうね。。

バナナクリップの作業量、半端ない。

ヤバイ、あいつマジヤバイ、どのくらいヤバイってマジ本気ヤバイ。
ああ、この肩こりに誓います。
しばらくバナナクリップは作らない!!!!
作らないったら作らない!

そのくらいキツかったです、完全にトラウマです、想定の5倍はしんどかった。時間かかった。
そりゃ肩こりも新たなステージに進むわー。ばきばきになるわー。
構想段階からまあ多少は大変だろうって思ってたけど、まさかここまでとは…。
両面ってのが作る上でどんなに大変か、どれほど作業量が増えるか。
分かってなかった、完全に見通しが甘かった。
そう、あの頃の僕は君のことなんて全く分かってなかったんだ。
表面だけ見て分かったつもりになって、その実本当の所なんて全く理解していなかった。
結局は、君を見くびっていた僕だった。

ってね、もうこんな感じでね、トラウマのあまり気持ち悪いポエミーっぷりを発揮してしまうレベルで大変でしたよ。
え?そんなもんトラウマじゃない?ただのウマシカだって??
DE・SU・YO・NE!!

………。
ああ、疲れのあまり文章のテンションがおかしい…。
本当の私はこんなんじゃないんですよ、いくらなんでももうちょいマトモですよ。いやほんとに。
えっと、話を無理やり変えまして!!
次回新作発売日が決定しました。

9月25日火曜日 21時~です。

発売までにちょっと時間を作って、ささっと新作のラインナップをご紹介できればと思います。
までみゅ~さんのblogでもじきに記事が上がると思うので、そちらも合わせてご紹介させてください!

さて、私はこれから昨日から作業中のシュシュ作りに戻ります。
この肩をかかえてどこまでいけるか…新たなステージを、高みを見に行ってまいります!!

トラウマったりウマシカったりな私に応援ポチ下さる方はこちらからお願いします。ありがとうございます!
そして、修羅場でろくに更新もできてないのに毎日押してくださってる方々、本当にありがとうございます涙。
いやもうほんとに…もう一回言わせてください!ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-09-23 16:56 | 製作