ミルキーバレッタ、残り2つも完成~

こんばんわ!
先日ご紹介したミルキーバレッタ、残る二つも完成させました~。
いやぁ、本当ならこの子たちも8末納品の予定だったんだけどね。。
修羅場爆発炎上による被害をこうむり、居残りとなった二人です。
イベントに回そうかなって思ってます。
撮影が日が暮れてからだったので、トーン暗くてごめんなさい。
一つ下の記事の写真ほうが詳細は断然よく分かります。
今回のはさらっと!見ていただきたく!


e0247325_18551537.jpg


なんとか明るくしようと試行錯誤したが結局失敗したことがよく分かるカットですね。
無駄な試行錯誤感、悪あがき感が大変よく表れています。
撮影者の能力を如実に写し取った、ある種秀逸な一枚!

ちなみにこのバレッタ、制作中の段階でかなりかわいいです。
つい写真に撮っちゃた。


e0247325_18553049.jpg


丸っこくてほわっほわ。でもちょっとアンニュイ。
このままヘアゴムとかにしてもいいかも…なんて後ろ髪ひかれつつ作業をすすめました。
ホワイトに少しのピンクってかわいいなぁ、ハマリそうです。
え?今季はブラックが流行りだって?
……。
でもでも、白は永遠!!特に寒い季節の白はなんか神聖!!
まあ黒も永遠だと思いますけども。大大大好きだけども。
そんな大好きなカラー、白と黒を両方使ったこんなビッグドットシフォンを入手したので新作考案中です。


e0247325_1856888.jpg


これでボリューミーなバナナクリップを作りたいんだよなぁ~。
ドットチュールと合わせて。。
イメージはあるんだけどまだまだ具体的なとこまで落とし込めてないです。
ハンドメイドの神様降りて…ああいや、やっぱ今はいいわ!!
今は自力で頑張るわ!!

だからどうか…月末に…月末にご加護を…。
あんな限界突破クラスの修羅場はもう二度と嫌です神様。
インク切れたときなんかほんと世を儚んだからね、白目むいたからね。
いい年した大人が白目むいちゃいかんよ…いかんよ…いかんよ…(エコー)

脳内エコーかかるくらいにはトラウマってますが、今後もがんばる所存です!
新作応援ポチいただけるとうれしいです。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-09-04 19:08 | 製作